見出し画像

これから、あなたに起こるかもしれない不調の原因

「空気中のエネルギーが、今から10年前の2014年まで戻っています。

人間の体が空気の変化にすぐに適応できず、人為的なミスや事故が増えると思います。

また、原因不明の痛みや不調も起こります。」

今、地球の若返り反応が活発に起こっています。

これまで人間の活動によって地面に溜まっていた邪気を、地球がどんどん放出して以前の状態に戻そうとしています。

地震が多いのはそのためです。

私や私の父親は、20年近く前に神様から地球の浄化をする手伝いを命じられて、日本やアジア地域をまわり、土地の邪気を抜いてきました。

また、地球全体の邪気を抜くことを行ってきました。

その次の段階として、空気中のエネルギーを10年前に戻す作業を手伝っています。

10年というと、たいしたことがなさそうですが、実際に空気中のエネルギーが10年前に戻り始めたら、私や治療を受けている人たちに大きな変化が出始めました。

それは、体内のエネルギーが外に溢れる反応です。

生き物は、呼吸によって空気中のエネルギーを取り込んでいます。

しかし、空気中のエネルギー量がいきなり増加すると、取り込んだエネルギーを体におさめきれなくなります。

体からエネルギーが溢れて何が困るかと言えば、エネルギーめがけて霊が寄ってくるという事です。

霊が寄ってくると、邪気をたくさんもらってしまい体調不良や精神的な不調を引き起こします。また、悪夢を見たりします。

このエネルギーが溢れる現象は、クンダリーニ現象とよく似ています。

私自身も、エネルギーが溢れる現象が今年3月くらいから何回も起こっています。ひどいと1日に数回起こります。

その都度、自分でエネルギーを体におさめる処置をしています。

また、受講者や気功治療を受けている方も、エネルギー漏れが起こるようになりました。

気功を習っている人だけに、エネルギーが溢れる現象が起こるのであれば、単に内輪の話です。

しかし、最近は気功と関わりのない人にも、エネルギーが溢れる反応がでてきています。

例えば、私の知り合いの茶道家のAさんは、頭頂部からエネルギーが溢れる現象が起こっていました。

右足の踵が痛くなり、歩くのも大変そうでした。また、正座をした後、立ち上がる時に足首に力が入らなくなっていました。

これは、エネルギーが溢れたことで、周囲に霊が寄ってきて、邪気を大量にもらった結果です。

私がAさんのエネルギーを体におさめる処置をして、体のバランス調整をしたところ、踵の痛みが7割程度おさまり、普通に歩けるようになりました。

このように、空気中のエネルギーが10年前に戻ることで、体に一時的な不具合が出ています。

いずれ、体は適応すると思いますが、一時的であっても心や体に不調が出るのはつらいです。

また、集中力も低下しやすいため、ミスが増えて事故も起こりやすくなります。

ちなみに、10年前に戻した後は、さらに20年前に戻す予定です。

人間の活動によって地球が受けたダメージは、それだけ酷かったということです。

個人的には、エネルギーが溢れる状態を自分でおさめることができないと、不定期に心や体がつらくなる反応が出てくると思います。

エネルギーを体におさめる方法は、セミナー受講者にお伝えしています。

また、サポートも行っています。

ご興味がある方は、下記のラインに登録して、まずは気功をご自分で体験してみてください。

https://we07trsy.autosns.app/line

写真は、岡山駅近くの路面電車。なんとなく懐かしさを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?