見出し画像

治りにくい症状や病気、不運を引き起こす予想外の原因

「今思い返して、おかしいと思う人や場所から悪影響を受け続けている可能性は高いです。

その悪影響が、今の症状や病気の原因になっていることがあります。」

気功治療のご依頼をされる人は、病院で原因不明、匙を投げられたなど、西洋医学ではお手上げの方が多いです。

そういった方は、家系や土地に関わる霊などから攻撃されて、体に邪気が溜まり続けて不調や病気になったり、とても運が悪くなります。

例えば、経営していたお店の火災保険が切れた翌日に店が全焼する。

さらに火災で財産を失うことが家系で代々起こっているとしたら、見えない力が働いているとしか言いようがありません。

しかし、家系や土地に関わる霊を成仏させたとしても、まだ残っているものがあります。

それは、これまでの人生の中で縁を持った人や場所による影響です。

もちろん、良い影響もありますが、中にはこっそりと体に攻撃をする悪影響があります。

私が、その人の体を調べて、悪い影響が残っているか調べるだけで問題が解決すれば良いのですが、中にはそれだけでは不十分な場合があります。

そんな時は、ご本人にこう質問します。
「過去を振り返ってみて、おかしな人や気になる場所はありませんか?」

すると、ほとんどの人は、思い当たることがいくつか出てきます。

それぞれの人や場所について、どんなトラブルや嫌な思い出があるか聞いていくと、それが影響のあるものか、そうでないかの分別がついてきます。

不思議なことに、電話でやり取りしたり、お客さんからのメッセージを読んでいると、悪さをしている霊などが私のところにやってきます。

そして、私も同じような攻撃を受けます。

それで、攻撃してきた霊を捕まえて、成仏させたり、2度とお客さんに悪さができないように処置をします。

そうすると、お客さんの不調や病気、運勢が改善していきます。

私がいつも驚くのは、お客さんに質問をしていくと、問題のある人や場所をきちんと覚えていることです。

そして、悪さをしている霊などが、隠れていることが多いです。

これを一つずつ対応していくのは、とても疲れるのですが、対応することでお客さんが良くなっていくので、避けては通れません。

写真は、タイのパンガン島のチャロークラムビーチ。透明度が抜群に良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?