見出し画像

邪気が原因?肩こり・頭痛を根本から治す方法!

「どこにいっても治らない肩こりは、たくさん邪気をもらっている証拠。

肩こり以外に他の問題が隠れている可能性が高い。

邪気を抜く気功がお勧め。」

日本人のほとんどが体験している肩こり。

肩こりと一口にいっても、その痛みやつらさは、人によって全く異なります。

例えば、パソコンなどをして肩がこっても、一晩寝て回復するのは、軽い肩こりです。

ひどい肩こりになると、頭痛や吐き気などを伴い、何も手がつけられないという場合もあります。

一時的な肩こりであれば、指揉み療法をすることで、改善が可能です。

https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=NtyGiHrElRsY17nh

ひどい肩こりの場合は、何らかの理由でたくさん邪気をもらっている反応です。

肩こり以外に隠れた問題が潜んでいる可能性があります。

こういった肩こりは、指揉み療法を行なっても、少し改善が起こる程度で、根本的な解決にはなりません。

もっと積極的に邪気を抜く必要があります。

その方法として、
1.気功セミナーを受けて、自分で邪気を出す能力を上げる
2.気功治療を受けて、邪気をもらう原因などを取り除く
といった手段があります。

私がお勧めしているのは、
1と2の併用です。

まずは、1を行い、自分で邪気を抜く方法を学びます。

すると、
・どれくらい楽になるのか?
・どこが改善しないのか?
といったことが、体感できます。

さらに、気功治療で

・邪気をもらう原因を特定、除去
・邪気をとりのぞく

と、肩こりそのものが無くなっていきます。

また、他の隠れた不調も改善が起こります。

私の奥さんも、ひどい肩こりで悩んでいました。

18歳の頃に、引っ越してから肩こりがひどくなり、肩が盛り上がったようになっていたそうです。片頭痛もひどくて、職場で吐くこともありました。

吐くと、背中が楽になり、偏頭痛や肩こりも楽になるので、あまりに肩こりが辛いときは、職場のトイレでも吐いていたそうです。

私と出会い、気功治療や気功セミナーを受けているうちに、ひどい肩こりは無くなり、片頭痛になることも無くなりました。

「気がついたら、症状が無くなっていた。」
と、不思議そうな顔をして話してくれました。

私の奥さんは、不調のデパート状態だったので、邪気がたくさんありました。

もちろん、邪気をもらう原因もたくさんありましたので、原因の除去にはかなり苦労しました。

今まで、気功治療した中で、ナンバーワンの複雑さでした。

本人も、気功に出会うまでは、
「自分は、長生きできない体質」
と思っていたそうです。

そんな人でも、邪気をもらう原因を除去して、邪気そのものを抜いていくと、体がどんどん回復していきました。

私が行なっているセミナーは下記をご覧ください。

ライン登録すると、セミナーの内容を一部見ることができます。効果があるか確認してからセミナーに参加してください。

https://ex-pa.jp/item/48700

遠隔地でセミナーが受けられないという場合、気功治療も受け付けています。

気功治療は、基本的に離れていても行うことが可能です。アメリカやタイ、香港など、海外に住む方にも気功治療を行ってきました。

病気治療のご相談は、下記からお願いします。
https://k-soken.com/category1/category25/

写真は、台湾の淡水の夕日。
淡水は、おしゃれな場所が多く、海鮮料理も美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?