見出し画像

疲労回復におすすめの国

「私がタイやネパールに行く主な理由は、エネルギーの回復が目的です。

エネルギーの強い場所に行って、エネルギーのある食べ物を食べると、邪気は抜けやすくなります。

また、パワーアップもしやすくなります。」

気功治療やセミナーをしていると、お客さんから邪気をもらうことは避けられません。

もちろん、邪気を抜いたり、霊的な影響を断ち切ったりして、体のメンテナンスにはかなり気をつけています。

それでも、体に残る邪気はあります。

そこで、体から邪気を抜くために、ネパールやタイなどのエネルギーが強い場所に出かけます。

できるだけ、田舎ののんびりした場所に行って、エネルギーの多い食材を食べると、体の奥から邪鬼が抜けてきます。

では、日本でそういった場所があるかと言えば、あまりありません。

また、日本の野菜や果物は、ネパールやタイに比べると、かなりエネルギーが落ちます。

滞在費や食費が高く、1週間以上の滞在が難しいです。

そういった点を考えると、私はネパールやタイが選択肢になります。

今回もタイの田舎に来ていますが、3泊目くらいまでは、激しく邪気がでるため、体全体が痺れて目覚めることも珍しくありません。

そして、邪気がどんどん抜けると、今度は気功能力がパワーアップしていきます。感覚も良くなるので、さまざまな邪気を調べる能力も上がります。

また、ネパールやタイにいて気功治療すると、お客さんも邪気がよく抜けますし、私も邪気が早く抜けてくれます。

邪気なんかわからない一般の方でも、疲れたら疲労回復のために、タイやネパールに行くことをお勧めします。

当たり前ですが、田舎に行かないと意味がありません。

タイのバンコクや、ネパールのカトマンズにいては、邪気は抜けません。

写真は、タイのパンガン島で食べたパッタイ。野菜の味が濃くて美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?