見出し画像

「みらい食卓」本日お披露目です!

今日は「みらい食卓」の商品発表の日。
私も試食&アンケートのお手伝いに行って行きました。

会場は、スーパーマーケットの「まつの」さんと
ご案内していましたが、
実際には、まつのさんのご配慮によって
宮崎駅前のイベント会場に特設ブースを
設けていただきました。

キッチンカーが立ち並ぶ、イベントスペースの真ん中に
みらい食卓ブース出現。

参加企業
・岡田商店
・カラープラス
・早川しょうゆ・みそ株式会社
・菓te-ri
・キムラ漬物宮崎工業株式会社

デザイン
・有限会社ティネットプロ

協力
・スーパーまつの
・宮交シティ
          (敬称略)


参加企業の5社による4商品を
本日お披露目させていただきました。

※個々の商品についてはまた後日詳細お知らせします。


アンケートには日本の伝統食品を4つ以上書いてください、
という設問があったのですが、

あなたならどんな食品を書きますか?


私なら、
〇〇〇〇〇〇、
〇、
〇〇、
〇〇〇〇、
〇〇〇、

などですね。


日本には素晴らしい伝統的な食品が
いっぱいありますね。


私たちの作る漬物を
みらい食卓の一員として
少しでも貢献できるように
したいと思います!


ご協力いただきました方々、
本当にありがとうございました。



今日もありがとうございました!


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?