見出し画像

生産者さんってすごいんです!

2日間の展示商談会、あっという間に終了しました。


バイヤーさんとの商談も大事ですが、
今年もたくさんの生産者さんに出会うことができました。


でもできれば、もっともっと会場内を回って
九州内の素晴らしい産品を生み出す生産者さんと
お話がしたかったです!

生産者さんから苦労や工夫されているお話を聞くことが
できることはとても勉強になります。


九州内なら実際に訪問することもできるのもありがたいです。

これからは原料ありき、だと考えています。
素晴らしい原材料があってこそ、と思っています。


その中でも私たちの取り扱う、宮崎県産天日干し大根。

この伝統的な製法で作られる文化を
後世に伝えていかなければなりません。


引き続き、声を大にして伝えていきたいと思います。


これからも、生産している方々との出会いを楽しみにしています。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?