見出し画像

今度は事務所のエアコンが・・・。

noteに9月は「設備投資の月」なんて書いてしまったからか、事務所のエアコンからエラー表示が出て、冷房なのに暖かい風しか出なくなりました。(涙)

いつもの空調設備会社の社長さんに観てもらったところ、室外機の基盤の故障らしい、とのことで古い機械で交換品があるか心配でしたが、なんとか部品の手配ができました。

順調に行けば来週はじめにも復活予定です。


しかしまた痛い出費が続きますが、もうエアコン無しでの事務作業はなかなかはかどりません。事務員さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ということで来週はじめまでは弊社事務所はECOモードですので、ご来店の際はご協力とご理解をお願いします。

冷たいものの差し入れ、お待ちしています!🤣


もう早く設備投資(修繕含む)の沼から抜け出したいです。

明日はしっかり台風11号対策をしつつ、進路と雨雲、天気図などの情報収集に努めたいと思います。本州でも前線の動きが活発になるところがあるようなので、大雨にもどうぞお気をつけください。


では、また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?