見出し画像

広島に来た。

今日からは久々の県外出張。
行き先は広島。

ずっと以前、広島へは車で仕事に来たことが
数回ありましたが、宮崎県からだと高速道路を使って
ほぼ1日がかりだったので、
今回は飛行機と新幹線で。


ちょっと贅沢かとは思いましたが、明日からの準備もあり、
今回はこのルートで。

おかげで、お昼過ぎには広島到着。


それから市内のスーパーさん巡りをして
夕方に明日からの展示商談会のディスプレイへ。

担当者さんも忙しそうでしたが、
ちゃんとご挨拶もできました。


その後は会場内の出展者さん巡り。

ちょっと気になるレイアウトもあり、
今後の参考に良い勉強となりました。


久々に広島に来て気づいたことが、
エスカレーターのゆっくりさ。

※たまたま利用したエスカレーターが
そうだったかも知れません。

たくさんの方々が利用するものなので
とってもやさしい街だと思いました。


では明日から2日間、
展示会で新たな出会いを楽しみにしています。

宮崎県特産の天日干し大根と長期熟成の製法を
たくさんのバイヤーさんに知っていただきたいと
思います。


引き続きの応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?