見出し画像

ショートトリップ

うのまち珈琲店奈良店

奈良の天川村へちょこっと滝を撮りに行きました。
途中立ち寄った今井町のうのまち珈琲店奈良店が素敵すぎて…。

クレームブリュレ

店内のお客さん、全員、いちご🍓のクレームブリュレ頼んでました😊さんざん撮ったあとの至福タイム💖下から苺のシャーベット出てきて感動💕とってもいいところだったのでまた行きたいです❣️

ディスプレイもステキ💓
アーティスティックな店内
外はこんな感じ
可愛い。防火水バケツ入れかな?
昔ながらの今井町の町並み。ノスタルジー。
みたらい渓谷の滝
橋からの眺め

お目当ての、みたらいの滝は、橋の下に降りる階段が冬だから?閉鎖されてて、滝壺から見上げて撮れず、揺れる吊り橋から撮ったり、最後は橋から手を伸ばして手持ちで滝撮影😅怖かったけど、階段もめっちゃ怖そうで、もし開いてても降りられたかどうかわからず…。鳥撮影に続き、写真撮影の奥深さを思い知らされました❗️まあとにかく、NDフィルター使ってみました❗️な写真です😊

洞川温泉街。
キラキラ🌟きれいでした❣️
天川村の夜
イワナのお造り、美味しかった♪
朝ごはんの、鮎の一夜干し。

夜は洞川温泉でのんびり…温泉街をそぞろ歩き、ごはんもお部屋もめっちゃよくてご機嫌に💖また行きたいな💕💕


追記:現在開催中の、佐藤和斗先生写真教室生徒写真展にお越しくださった皆さま、ありがとうございます😊連日盛況で、たくさんの方にごらんいただき、感謝しています❣️また、皆さんの展示が、本当に素晴らしい写真ばかりで、みとれてしまいます❗️こんなすごい皆さんの中にまぜていただき光栄です❗️
展示は明日、23日(土)までです。もう終わってしまうと思うとさみしい〜💕もしお時間ありましたら、お立ち寄りください。
日曜日からは、生徒展に引き続き、ギャラリーkarokuで、大先生の佐藤和斗写真展「うららか」と青菁社のブックフェアが始まります。そちらも、拝見するのが今から楽しみです❣️

展示の様子
ギャラリーkaroku
お待ちいたしております🙇

最後までごらんいただきありがとうございます。また雨☔ですね〜。ひと雨ごとに、春も色濃く。桜も気になる今日この頃。今日も良い一日になりますように❣️

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?