見出し画像

朝焼け

鎌倉旅の前半は、海での撮影。 連れて行ってくださってありがとうございます❣️夕方と朝も撮影しましたがとにかく素晴らしかった。

日の出も見られて最高でした♪ 海っていいですねぇ〜❣️本当に感動的でした。自分1人だったら、そんな場所には行けなかったんじゃないかと思います。夕陽が沈んでからの長谷寺夜間拝観、夕食も美味しくて、連れて行ってく ださったみなさまのおかげです。ありがとうございました❤️

江ノ電の行き先表示は、小さくて見えにくいですが、可愛いクリスマスバージョン。いよ いよクリスマスも間近。みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください🎄

最後までご覧いただきありがとうございます。寒さに負けず、歳の瀬を楽しみましょう😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?