見出し画像

若く健康な女性は無敵

顔の美醜や背の高低など容姿に自信がなく、恋愛に踏み切れない女性も多いと思います。
そんなこと気にすることないです。
ティーンエイジャーと呼ばれる10代から、成人後の20代前半の健康な女性!
全人類の中で一番人気が集中します。

この素晴らしい魅力は同世代の中では霞んでしまい、自らの輝きに気づいていません。
同世代の容姿やスタイルのいい人と比べて劣っているとさえ思っています。

ウソだと思うなら自分より10歳20歳ほど年の離れた人に告白してみて。
ほとんどがうまくいくと思います。

顔の美しさでチヤホヤされるのも35歳ぐらいまで。
どんな美人でも若さには敵いません。
また若く見えても実年齢を言えばそれ相応に見えるものです。

女性は若いうちに男性に大切にされるべき。
チヤホヤされたり、お姫様扱いされるのは、女性の望むところです。
同世代でモテを感じないなら、ターゲットとなる男性年齢を10歳以上引き上げましょう。
年上の男性は気持ち的にも経済的にも余裕あります。
若い時にしかできないミラクル技です。


仕事と恋愛
勉強と恋愛
きっと同時進行できます。
恋愛を特別なものとせず、生活の一部として捉えて下さい。
層の厚い豊かな人生となります。

この素晴らしい若い時間をムダにやり過ごさないように。
男性たちに大事にされて、ますますいい女に成長して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?