見出し画像

個人的に激アツだった2024年3月後半。

あんにょん。
3月はカムバやデビューが多く、うれしい悲鳴をあげています。

『SWEET NONFICTION』- NiziU(ニジュー)

映画『恋煩いのエリー』のタイアップで、デジタルシングルです。
かわいい~
個人的にリマのRapが好きですね^^

3月中旬はずっとNiziU聴いてました。

そして

問題の3月25日ですよ。。。

ここから怒涛のデビューが始まります

『Click』- ME:I(ミーアイ)

彼女たちは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で選ばれた11人組ガールズグループです。

めっちゃええやん(嬉)
でも11人だから…こちらの目が足りないというか…
もっと見たい、ひとりひとりをッ!…ってなりました。

『Magnetic』- ILLIT(アイリット)

彼女たちは『R U Next?(アーユーネクスト?)』というサバ番から生まれた5人組ガールズグループです。
(ほんとはヨンソちゃん含む6人だったのね…)

さすがHYBE…!これぞゆめかわ…!
※注「イージーリスニング」と言うそうです。

途中でピコッと電子音が鳴って止まるの好きです^^

振付師さんから♪
なるほど~
こういうエピソードきけるの嬉しいですよね^^

『UhUh』- RESCENE(リセンヌ)

気になってたッ…!
突然リセンヌのアカウントができて、メンバーの写真が投下されてたんだもの…

タイムラインに流れてきたときはびっくりしました。

全員美少女やん…

放課後のときめきの子がいるんですね(未履修…)

頑張ってお名前覚えよう!


そしてそして

『SUPERWOMAN』- UNIS(ユニス)

ゼリーダンカぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!

大優勝すぎます!!

注 MV公開当初はゼリーダンカのサムネでした。
4/2に見た時点ではイムソウォンに変わっていました。
数日ごとに変えていくつもりなのかッ⁉

当時、コトコとヒョンジュに投票しまくってたので
MV観てデビューを改めて実感…
嬉しすぎます!!!
(サバ番「UNIVERSE TICKET」で選抜された8人組ガールズグループです)

みんな好き…(涙)

カッコいいよ…これがuniverseってコト⁉

甘めのピンク衣装と、ガルクラな近未来(?)つよつよ衣装を交互にみせるのやめてもろて…(オタクに効く)

そしてびっくりしたのが…

『Good Girl』- Candy Shop(キャンディーショップ)

ブブゴル先輩の妹分…!?
可愛すぎない…!?!?!?
サビの、肩のアイソレのダンスが好き♡

まだ追いつける⁉と思って調べてみました。

4人組ってのもイイね…!
個人的にスイちゃんがブブゴルのユジョンの面影あるような…?

別記事にもまとめます♥(惚れた)


ViVのデビューも待ってるよ~!!!!!


P.S.

NCT DREAMも気合入ってるなと思いました いい歌!
3月25日に3組も曲出すもんだからw
オタクは大変でしたw 嬉しくて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?