見出し画像

奇跡的に助けられます

仕事中、階段に気付かず…

落ちた!

と次の瞬間

瞬間移動したかのように

階段(かなりな階数あり)の下に着地している自分に。

隣りに居たスタッフも

何したと?えっ?

飛んだわけではなく、落ちたわけでもなく回避出来ていたんです。

1日何回か遠隔で浄化下さっていた、その時間だったんです。

誤解なさいませんように

宗教やスピリチュアルではありませんよ

物売りや勧誘など一切ないんです

全て自由

良くなりたいと望んだだけ

人様の幸せを応援する!と決めてある先生

沢山の結果を見せて頂いております

おかげさまで沢山の奇跡を頂き、今では好きな着物を着て楽しんでいます。

私も幸せの応援をさせて頂きます

それが命を頂いたご先祖様、
両親に恩返し。

人生を幸せの方向へ、矢印を向けて下さった先生への恩返し。

幸せなお友達を増やしたい

皆んなで自分の人生を楽しみたい

それだけです

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?