見出し画像

ツキを呼ぶ毎日習慣 毎月日誌 #456

2023年2月18日(土) 月の出4:04

Facebookページを作成し、ChatGPTに聞いてみました。

Facebookページを効率的に運用するためには、以下のような手順が挙げられます。

  1. ページの目的を明確にする

  2. Facebookページを運用する前に、ページの目的を明確にする必要があります。例えば、自社のブランド認知度を高めるためのものであったり、商品やサービスを宣伝するためのものであったりします。ページの目的を明確にすることで、投稿内容の方向性が定まり、効果的なコンテンツを提供することができます。

  3. ターゲットオーディエンスを決定する

  4. ページを運用する上で、ターゲットオーディエンスを決定することは非常に重要です。ターゲットオーディエンスとは、自社の商品やサービスに関心があり、ページの目的に賛同するユーザーのことを指します。ターゲットオーディエンスを決定することで、投稿内容のターゲットを明確にし、より効果的なコンテンツを提供することができます。

  5. レギュラーに投稿する

  6. Facebookページを効果的に運用するためには、レギュラーに投稿することが必要です。適度な頻度で投稿することで、ユーザーがページを訪問する頻度を高めることができます。また、定期的な投稿により、自社のブランド認知度を高めることができます。

  7. クオリティの高いコンテンツを提供する

  8. Facebookページを効果的に運用するためには、クオリティの高いコンテンツを提供することが必要です。コンテンツには、テキストだけでなく、写真や動画も含まれます。ユーザーが興味を持ち、共有したくなるようなコンテンツを提供することが重要です。

  9. コミュニケーションを大切にする

  10. Facebookページを運用する上で、ユーザーとのコミュニケーションを大切にすることが必要です。ユーザーからのコメントやメッセージに返信することで、ユーザーとのコミュニケーションを深めることができます。また、ユーザーからのフィードバックを受け取り、ページの改善点を把握することもできます。

Facebook.com/scort.page

Facebookでの友達が3333人になりました。

フォロワーは888人になりました。

【3333】は宝くじ当選の可能性が高いそうです。

私利私欲のためではなく周囲の人や社会のために使いたいという意識を持てば、さらに当選の可能性が高まるそうです。

【888】は金運をアップさせる「8」が3つも揃う強運のナンバーになるそうです。

画面コピーを取りましたので、皆様にシェアして波動をアップしていきたいと思っています。

直近2ヶ月で2000人の方と友達になりました。

ひと月あたり1000人。いろいろな女性の方にも100%返答していることや、グローバルに対応していることは大きな要因ですが、この期間に変えたこともあります。

それは、あるテンプレートに従いツイートを変更しました。ニーズのあるツイートが作れず、反応率の悪さに落ち込んでいました。しかし、反応がないという反応があると考えれば次の手を打つことができます。継続していくことに失敗はありません。そのテンプレートの中身は、原点に戻ってツイートすることでした。原点とは、自分の経験・知識が自分以外の人にどのくらい役に立つかどうかは、やってみないとわからないということです。そのスタンスでツイートするという戦略を持って戦うことにありました。

もう少し詳しく知りたい方はDMかコメントにください。

また、メルマガ配信サービスも開始しました。

https://scort.jp/p/r/z8u8MtNl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?