見出し画像

下書き

test というタイトルと test という本文で、2014年4月13日 14:45 に下書きとして保存されていたこの記事。
2022年にもなって、消えゆく運命を呪って8年、いきなり更新され、しかも公開されるとは、夢にも思わなかっただろう。
よかったね。

なにを思って、8年前に test と書き、保存したのか、今となってはもちろん分からない。
たぶん、仕事で触ったんだろうけど、仕事の話はここではしないことになっている。いまのところ。

8年前なんて、なにをやってたのかすら、あまり覚えてない。
Facebook なり Twitter なり、調べれば分かるんだろうけど、調べたくもない。

たぶん、ゴルフはやってたでしょう。
筋トレやジョギングはやってなかった。やっててもすぐ飽きてたはず。
あとは毎日、夜中とか朝まで働いていたか、お酒でも呑んでたでしょう。
実に不健康。良くない。

そんな生活をしていたのに、因果と丈夫で、いまのところ大病どころか、骨折も点滴も経験がない。
因果と丈夫だなんて。寝床じゃあるまいし。

会社を作ったあたりから、毎晩のように酒を呑むことはなくなって、とにかく、早起きになった。だから、21時くらいにはもう眠い。
高校生の頃から、ほんの数年前まで、完全夜型人間だったのに、いまや完全朝型人間に変わってしまった。

良いことなのか悪いことなのかは分からない。
でもきっと良いことなのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?