応援してる人

どうもこんにちは、成瀬灯です!
んんん、慣れてこ🙋‍♀️🙋‍♀️

芸能人でも、クリエイターでも、YouTuberでも、なんでも良いんだけど、見ていて「頑張ってるな〜」って思って何か元気貰って「これからも頑張って欲しいな〜」って応援したくなっちゃう人っているよね。

今回は私が応援しているのは誰でしょう! っていう、需要の欠けらも無い話(笑)いーのいーの、言いたいんだから。

まず一人目( ´   ` )/
のん」さん!

画像1

はい可愛い😆
実は「あまちゃん」をやっていた頃はそれ程知らなくて、終わったあといくつかのバラエティに出ていたところ「目がすっごい綺麗!✨」ってなったのが第一印象。そこからコミュ障具合に勝手に共感したりしていたりしたんだけど、芸能界怖いね……いつの間にかテレビで見なくなってました( ;ᯅ; )
私も再熱したのは「この世界の片隅で」ですずさんの声優をやっていたからで、もう映画も素晴らしかったんだけど演技も良くて感極まっちゃったよね。最近はYouTubeで曲が投稿されてたりして、動画内ではコロコロ表情が変わってパワーがあって元気をもらえる(笑)映画作ったりもしてて、色んなことにチャレンジしてて、クリエイターとしても尊敬! あんな風に生きたいと思うし、逆風を追い風に変えた人なのかなって思うと超絶カッコイイ✨も〜激推しですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝うふふ。

そして、二人目( ´   ` )/
市川周」さん!

画像2

歌を歌ってる方なんだけど、たまに作詞作曲もやってるのかな? シンガーソングライターみたいな感じ!
YouTubeとかnana、路上ライブとかしてるんだけど、とにかく歌が上手い✨声が良い。でも、声が良いっていうのも種類があると思うんだけど市川周さんは心臓に響く声をしてる。浸透するって表現の方が正しいかな? なんでだろう、心に落ちてくる声なんです!!(熱弁)
それにただ歌ってるんじゃなくて、ちゃんとした信条を持って歌っているのも「くぅ〜」ってなるし、頑張ってる姿を見ると年齢が近いだけに勝手に「負けてらんないな」って悔しくなる(笑)
それでもやっぱり住む世界が違うって偶像視する人とか必要以上に持ち上げてる人もいるけど、私は確かに特別だけど普通に普通な部分もあるでしょ! ってまた勝手に思ってる。
あ〜ほんと、応援してるから頑張れ!(頑張ってると思うけど!(笑))

ラスト、三人目( ´   ` )/
お笑い芸人 宮下草薙の「宮下」さん!

画像3

本当は宮下草薙をコンビで応援してるんだけど、まぁこのお二人は結構売れている芸人さんだから私が「頑張れ!」って言うまでもない(笑)
宮下草薙は最近、ラジオとかもやっていて出勤前に聞いて笑って仕事に行くのが日課🙋‍♀️「あ〜仕事行きたくない」ってなっても車の中で2人の会話を聞くことをモチベーションにね! 中でも宮下(さん)の話は面白いし、草薙(さん)を引き出せるのも唯一なんだろうなって感じ。加えてね、普通の人かと思ったら全然普通じゃないし、余裕あるのかと思ったら余裕ない、みたいなギャップの塊みたいな人だからいつも元気をもらえる🤣


て感じで、今は主にこの方たちを応援してる(  ・ᴗ・ )⚐⚑他にもいるけどねꉂ(ˊᗜˋ*)
もしこれを読んでくれた人で、興味が湧いたら調べてみて👍ハマるよ😎

はい! ここらへんで一旦おーわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?