2020の幕引き

どうも、成瀬です!
ついに2020年も最終日。とりあえずまずは、お疲れカンパーイ!
去年の年末は「あ〜2020か。なんか、語呂が良すぎて逆に怖いわ」と思ってたんだけど、あれ、その勘当たってんじゃんね。進撃のコローナ先輩。

基本的に気分の落ち込んだ日の続く一年だった気がする。
良くないよね、非常に良くない!
だって悪い空気は悪いものを引き寄せる。完全に負のスパイラル。良くない、良くない、完全に良くない!

だからやっぱり落ち込みモードはここで終わりにしておこう。
2021年は周りを気にせず、明るく前進。ヨーソロー🐻𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

結構、自分と他人との価値観の違いとか顕著になったよね。
コローナ先輩に対するスタンスとか、落ち込み具合とか。
全然平気な人もいれば、平気じゃない人もいる。

相手に合わせがちだけど、合わせない生き方をしろと言われているのかもれない。だって合わせたら死活問題↑↑
何事も自分で選択しなきゃいけない。

自分の人生の責任は誰も負ってくれないんだよ。

私は小説を書いているので、来年の目標はやっぱり「面白い小説をかくこと」だけど、魅力的な人間にもなりたいと思う。
もっと熱量のある人になりたいと思うし、変わりたいと思った時、変わったら誰にどう思われるかとか結構気にしちゃうけど、気にしないような器の大きさを手に入れたい。

頑張ってなれるようなものじゃないけど、行動あるのみ!

そして、そして。

2021年がいい年になりますように!
みんながそれを願ってる。
だから神様。

よろしく、お願い、しまーーーーす!!!!!

ではまた!
一旦おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?