見出し画像

この世界には音楽がある


雨のホームはパンの匂いがする
君に会いにいく レインコートは青
やわらかな発見に口笛吹いて
君に会えるまで あともう少し

1992年の音楽を 聴いている
私が生まれる ずっと前のメロディ
でもそれは私の胸に電流流す
君に会えたなら伝えたいんだ

もう 泣かないで この世界には音楽がある
もう 泣かないで この世界には音楽がある
西棟のベッドで君は眠っている そっと
もう 泣かないで

真実は君にいつもウソをつく
時間はやがてそれ暴く 人は勝てない
逃げても傷つくって微笑んだ
君に会えたのに 何ができるんだろう

君が教えてくれた音楽を聴く
魔法じゃないけどウソじゃない
この世界には音楽がある
“Mama, say good bye”

もう 泣かないで この世界には音楽がある
もう 泣かないで この世界には音楽がある
西棟のベッドで君は眠っている そっと
もう 泣かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?