見出し画像

潰れたイブニングドレス

地下鉄で潰れた イブニングドレス
憎たらしいけど可愛かったって笑う
彼はもうこれからあの人だけのもの
幸せそうな二人 瞳に焼きついてる

さよなら 思い出が頭を通り過ぎる
私 ほんとうに好きだったって笑う
ああ 階段の先 改札の向こう
土砂降りの雨が降って
交差点の信号機が点滅している

私の恋はこれでもう終わり 
ほんとうにもう終わり

今日はありがとうなんて言った馬鹿
今日はありがとうなんて返した大馬鹿
ああ 知らない匂い 彼の匂い
やわらかな胸の痛み
でも一度でも 意地悪言わなかった

私の恋をそっと抱きしめたい
ほんと終わってる

私の恋はこれでもう終わり
ほんとうにもう終わり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?