見出し画像

オーケストラピットの恋

オーケストラピットより遥かな空を震わせる音
世界中を包むように優しく狂おしく 君のSolo
見つめ合う ふたりの秘密

オーケストラピットより 深く水の底を這う音
沸き起こる拍手ににやりと笑って 君のSolo
そして踊る タクトの秘密

最終楽章終わって 空っぽのホールになっても
きっと大丈夫 擦り切れないで弦
耳に残るメロディ もう一度鳴らして どうか
きっと大丈夫 燃え尽きないで恋

不協和音の夜 ナースコールみたい泣いてる
天使を呼ぶための 合図をするから
聞かせてほしい 君の音符 ふたりのために

やがて訪れる最後の小節 でも 負けないで
天使を呼ぶための 合図をするから
聞かせてほしい 君とぼくを祝福が待ってる

最終楽章終わって 空っぽのホールになっても
きっと大丈夫 擦り切れないで弦
耳に残るメロディ もう一度鳴らして どうか
きっと大丈夫 燃え尽きないで恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?