見出し画像

日向ぼっこ

こんばんは 今日は暖かい陽気に誘われて子供と公園に出かけてきました。公園の1番暖かい所に寝転んで空を見上げたら、とても気持ちよく、いつも育児や家事に追われているのが噓のような気持に。気持ちの切り替えに日向ぼっこはとてもオススメです😊

私が「日向ぼっこ」をするようになったきっかけは、取引相手の方が日向ぼっこをたまにしていると知ってからです。

普段落ち着いていて、しっかりされている方なので話を聞いたときに驚いたのを覚えています。その意外なギャップに可愛らしいな。とも感じました。

今では公園で日向ぼっこをすると気持ちの切り替えが出来たり、何も考えずに空を見上げる時間を心地いいと感じるように。

次に取引相手の方にお会いした時に、実際にやってみて心地よかったこと、日向ぼっこを教えていただいたことへの感謝と共に機会があれば、一緒に日向ぼっこをしてみたいと思います。

皆様のオススメの気分転換があれば、ぜひ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?