見出し画像

【マクド】晴スイーツ🍈🍋本日から期間限定販売😋スパイシーなナゲットも

ジメジメ季節に!新作『晴れスイーツ』2種類が本日6/7(水)から期間限定で登場しました!心が晴れるおいしさの「マックシェイク® 北海道産夕張メロン」と「レモンチーズパイ」です🤤

販売期間は7月上旬までで、一部店舗では販売を行わない場合や価格が異なる場合があるそうです。

マクドナルド公式
ジメジメ季節に!新作『晴れスイーツ』2種類が6/7(水)から期間限定で登場!」より

「マックシェイク® 北海道産夕張メロン」の販売時間は、「10:30~閉店まで(24時間営業店舗では翌1:00まで)」となりますのでご注意を!!

マクドナルド公式
ジメジメ季節に!新作『晴れスイーツ』2種類が6/7(水)から期間限定で登場!」より

「レモンチーズパイ」は、全時間帯で販売されます。

これはめっちゃくちゃ食べたくなり、お昼前にちょこっと最寄りのマクド(マクドナルド)へ行ってきました⤴

2023-06-07

行くと「スパイシーチキンマックナゲット」も本日から期間限定販売されていて、

2023-06-07

本日6/7(水)から期間限定販売となった3種類を注文しました✌

2023-06-07

マックシェイク® 北海道産夕張メロンのカップデザインもいい感じでした!!

2023-06-07

北海道産夕張メロン果汁(1%)を使用した、夕張メロンの豊潤な香りとジューシーな甘みが口いっぱいに広がるマックシェイクでした😋まさか夕張メロンがマックシェイクになって登場するとは思ってもいませんでした~嬉しい!!

ホンと"夕張メロン"は昨年ひょんなことから初めて食べましたが、ホンと感動の美味しさがありました⤴

夕張メロンを食べることになったきっかけが、私の超イチオシシンガーソングライターの【Nachika(ナチカ)】さんオリジナルの恋の歌「夕張メロン」を【公式】JA夕張市-夕張メロン-夕張市農業協同組合の中の人が見つけて下さったからなんです🌕🍈

@09nachika

真オレンジに光る「月」が夕張メロンに似てた歌。君も見てないかな〜。って。#夕張メロン #Nachika #オリジナル #オリジナル曲 #バズれ #北海道名物 #おすすめのりたい #運営さん #TikTok夏祭り  音源使ってね〜。

♬ オリジナル楽曲 - Nachika(ナチカ) - Nachika(ナチカ)

ということで、Nachikaさんの「夕張メロン」を聴きながら「マックシェイク® 北海道産夕張メロン」を戴きました😋より美味しく感じました(笑)

でも、夕張メロンの果汁を使用した商品って色々ありますね⤵

noteの記事にした商品もホンと色々でした。どれも美味しくて😋


2023-06-07

レモンチーズパイのパッケージも素敵でした🍋

2023-06-07

サクサクのパイ生地の中には、

2023-06-07

レモンピューレが入った爽やかな酸味のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりのチーズクリームの2種類のクリームが入っていました!!

一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスが堪らない美味さでした😋


マクドナルド公式
限定ソースも!「スパイシーチキンマックナゲット」が6/7(水)から期間限定で登場!』より

「スパイシーチキンマックナゲット」の登場と共に、期間限定の「サワークリームレモンソース」と「ガーリックハバネロソース」も登場しました。無くなり次第終了です!!

ソースはこれら期間限定ソースだけなく、定番の「バーベキューソース」や「マスタードソース」も選ぶことが出来ます。

2023-06-07

ナゲットの真っ赤な色からして辛そうです🔥ソースはガーリックハバネロソースにしました。

2023-06-07

ナゲットは唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後をひく美味しさおいしさがありました😋さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き立て美味しさアップ!!

ガーリックハバネロソースは、ガーリックのうま味と、ハバネロや唐辛子の香りやコクのある辛みを楽しめる旨辛なソースです。辛い物も大好きな私には、相乗効果でホンと美味しく戴けました😋サワークリームレモンソースも気になります!!

本日6/7(水)から期間限定販売となった「マックシェイク® 北海道産夕張メロン」・「レモンチーズパイ」・「スパイシーチキンマックナゲット」はどれもホンと美味しくて、完売する前にまた食べに行きます~皆様も是非!!


#イチオシのおいしい一品 #マクドナルド #期間限定

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?