見出し画像

🍈夕張メロンハーフカットチョコレート🌕ヘタ付です\(◎o◎)/!

2023-02-07

先週「成城石井 あべのキューズモール店」に行くと北海道のチョコレートやキャンディ等を集めたコーナーがありました🤤どれも美味しそうでしたが、

2023-02-07

夕張メロンハーフカットチョコレート」(札幌グルメフーズ)を買ってみました。"JA夕張市"のロゴがありましたので、これは美味しいの間違いないと思いまして。

夕張メロンは、北海道夕張市を生産地とする赤肉系メロンで、JA夕張市(夕張市農業協同組合)の登録商標なんです!!

2023-02-07

乾燥夕張メロンの粉末が入ったチョコレートです。

2023-02-08

このチョコレートを迷わず選んだのは、この形です\(◎o◎)/!

2023-02-08

夕張メロンをハーフカットした状態ですが、

2023-02-08

裏側は、ヘタもつくリアルなもので魅せられました✨

ホンと自分自身で食べて美味しかったので、我が大阪出身で昨年10月末から東京在住となったシンガーソングライターの【Nachika(ナチカ)】さんと、Nachikaさんの親友で宮崎の芯がソングライターの【いちたになな】さんへバレンタインとしてプレゼントしました。

Nachikaさんはちょうど帰阪ライブ中でタイミング良く手渡せました。「夕張メロン」(上記ツイートの4つめの動画)という恋の歌を歌っているということもあって、既に何人かのファンからいただいていたようで美味しさは知っていて喜んでもらえました✌

ななさんは、初めて食べたようですが感動してもらえました✌上記ツイートの2つ目の動画をご覧下さい。

只今、JA夕張市公式Twitterフォロー&RTキャンペーンが実施され、抽選で5名様に夕張メロンハーフカットチョコレートが3袋も戴けます!! 皆様も是非ご応募をして下さい~フォローすると夕張市のご当地情報が色々と分かります😊

ホンと美味しくてもうなくなっているので、また買いに行かなければと思っています。他の北海道のチョコレートやキャンディも!!

あっ、夕張メロンのチョコレートと言えば、ゴディバの「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」も絶品でした😋まだ販売しているのでしょうか?チェックしに行かなければ!!


#ご当地グルメ #夕張メロン #チョコレート #成城石井

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?