見出し画像

7/18(月・祝)🎶シンガロンシンガソン下北沢

シンガロンシンガソンは、大阪発!のシンガー・ボーカリスト限定のサーキットフェスです。1回目は今年2/26(土)に大阪・心斎橋で開催されました。

本当に楽しかったです!! 一般的に撮影N.G.のサーキットフェスが多い中で、写真も動画も撮影OKというのには驚きましたが\(◎o◎)/!

そして、前回をまとめた動画のRTが500を超え、今回のチケット代が500円OFFの3,800円となりました\(^o^)/

コロナ感染が急に広がっていく中で、決まっていた出演者のキャンセルがありましたが、明日開催されることになりましたヽ(^o^)丿

東京・下北沢の7会場で開催され、それぞれのハコまでの距離が近いのも有難いです!!

出演キャンセルの枠も埋まったみたいで何よりです。

《私のタイムテーブル》

出演順に私が観るアーティストさんの情報をまとめました🎶MV等を見てNachikaさん以外は全て初見さんばかりみることにしました。

① 12:00~12:25【トクヒサレナ】LIVEHOLIC

佐賀県出身東京在住

シンガロンシンガソンOSAKA「Twitter」より

Twitter][Instagram][YouTube
《所属》Parade Artist


② 12:10~12:35【はたなかみどり】SHAKE

シンガロンシンガソンOSAKA「Twitter」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
公式HP

愛知・名古屋出身

③ 12:45~13:10【桐原ユリ】LIVEHOLIC

シンガロンシンガソンOSAKA「Twitter」より

Twitter][Instagram][YouTube
公式サイト]《所属》合同会社モコ・プロ

香川県出身/東京音大卒/歌う会社員


④14:20~14:45【Nachika】LIVEHOLIC

シンガロンシンガソンOSAKA「Twitter」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok][Eggs
《所属》ミュージックバスカー16期生
大阪出身在住

ホンと自信をもって大阪の超イチオシのSSWと言えます!! 3年前の5/10に初見して以来これまで通算206回(連続165)のライブを観てきましたがずっと魅せられ続けています✨たった1回だけもう辛くて観てられないステージがありましたが(笑)

Nachikaさんは実行委員会推薦で、昼・夜の2回ステージとなりましたので、是非シンガロンシンガロンに参加される皆さん、どちらかのステージを観て下さい🥺2回観てもセトリが違うので両方観ても魅せられるの間違いないです!!

Nachikaさんに魅せられましたら9/10(土)に大阪の歌う魚で開催される大衆居酒屋Ver.のワンマンチケットも是非ゲットして下さい~完売する前に!!

今年3/13(日)のワンマンでは歌う魚を温泉にしてしまったほどですから買って損はしません(笑)

昨日出演が決まった8/9(火)のハグロックのチケットも物販に並びますのでこちらも是非!!

あと、今回のシンガロンシンガソンのコンピCDにNachikaさんの「毛布トリップ」も収録されることになりました。


⑤16:50~17:15【川西奈月】ROCKAHOLIC

Twitter「川西奈月」より

Twitter][Instagram][YouTube][TikTok
Offical Website][サブスク
《所属》KARASTA公式アーティスト

大阪出身在住


⑥16:50~17:15【かよこ】LIVEHOLIC

シンガロンシンガソンOSAKA「Twitter」より

Twitter][YouTube


アーティストさんの情報が色々とゲット出来なかった出演者さんも居ますが、それぞれ個性がありそうで楽しみワクワクです。Nachikaさんが急遽決まった夜のステージは既に買っている新幹線のきっぷの時間変更は出来ないので観れないのが残念ですが行ってきます~


#私のイチオシ #音楽フェス #シンガロンシンガソン #下北沢


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?