見出し画像

ESP大阪の学生さん主催「SORANIWA」は楽しすぎました😊

7/10(日)にESPエンタテインメント大阪の音楽芸能スタッフ科イベント制作コース2年3組主催「SORANIWA~手を合わせましょう~」⤴ホンと楽しめました😊

2022-07-10

11:40に着き、体温測定とアルコール消毒をして入場しました。

【SDGa】

2022-07-10
2022-07-10

今回のイベントのテーマでもある「SDGs」(持続可能な開発目標)について学ぶことも出来ました🖊

2022-07-10
2022-07-10
2022-07-10
2022-07-10

知ってはいましたが、改めて再確認出来ました!!

【廃材で楽器作り体験】

2022-07-10

有料かと思っていたら無料でした。有難うございます。

2022-07-10
2022-07-10
2022-07-10
2022-07-10

アコースティックライブが始まる前や転換時間に、学生さんに教えてもらいながら、4種類の楽器すべてを作りました。

2022-07-10

絵心は無いので困りましたが、見本を真似して可愛いのを作ることが出来ました。これは小学1年生の姪っ子と作って遊べると思いました。

【アコースティックライブ】

🎸美月みつきさん🎸

美月さんのステージは「12:00〜12:25」でした。

2022-07-10
2022-07-10

滋賀県出身の19歳のSSWさんで初々しかったです🎸

2022-07-10

美月さんのライブが始まるまでに急いで作った「ヤクルトマラカス」で勝手にセッションしていましたが、

気付いてくれていて嬉しかったです😊

2022-07-10

歌声も魅力で東京のmibukiさんに声が似ているかも?と思いました。初見さんでしたが魅せられたのでフライヤーをもらいに行きました。


🎸micoppyさん🎸

micoppyさんのステージは「13:00〜13:25」でした。

2022-07-10
2022-07-10

奈良県出身のボタニカル系SSWさんなんですが、会場まで自転車で来られていました😲 micoppyさんも声が綺麗で、何よりこぼれんばかりの笑みにいつも魅せられます😊

🎸朋恵さん🎸

朋恵さんのステージは「14:00〜14:25」でした。

2022-07-10
2022-07-10

大阪出身の24歳SSWさんでした。朋恵さんも初見さん🎸京都に住んでいたことがあるらしく京都市バスの46系統を歌った曲「46」を聞き、私は大学へ行く時「59系統」によく乗っていたなと懐かしくなりました。

🎸Nachikaさん🎸

Nachikaさんのステージは「15:00〜15:25」の予定でしたが、アンコールがあり延びました。

2022-07-10

Nachikaさんは大阪出身在住21歳のSSWさんです。もう魅せられすぎて今日までライブを観た回数が通算205回・連続164回となりました!!

2022-07-10
2022-07-10
2022-07-10

ティッシュギター以外の楽器で勝手にセッションしました~ホンと楽しかったです!!

2022-07-10

こちらがNachikaさんのセトリですが、タイトルからどんな曲わかりませんよね?一部だけですが動画をご覧下さい⤵NachikaさんにはホンとMCにも魅せられます✨

TikTokYouTubeにオリジンる曲も色々とアップしていますので気になった皆さんは是非!!

2022-07-10

ライブ毎に物販に並ぶフォトカードに"初"うめきた外周SQUAREで色紙もゲットしました。

2022-07-10

4種類すべてにサインは申し訳ないので、ヤクルトマラカスにNachikaさんの似顔絵とサインをお願いしました。いつも色んなものにサインをお願いしますがいつも快諾してくれて有難うです💖全部大切にしています!!

【キッチンカー】

2022-07-10

SDGsを考え食材や再生紙等を使用した営業方針のキッチンカー「BROOKLYN SUNSET PARK」が出店していました。カレーライスやホットドッグなどがありましたが、

2022-07-10
2022-07-10

カレー好きなのでカレーを食べることに🍛どっちにしようか迷いましたが、"BSP名物"に魅せられ「ヴィ―ガン バターチキンカレー」にしました。

2022-07-10

ヴィ―ガンチーズは無料でトッピングして、炙ってくれました🔥

2022-07-10

美味しい上に健康・美容&コルステロールOFF!って最高じゃないですか!!


本当に楽しい1日となりました!! ESPエンタテインメント大阪の音楽芸能スタッフ科イベント制作コース2年3組の学生さんに感謝です!!

次は8月にイオン藤井寺ショッピングセンターでイベントを考えているそうです。楽しみにしています!!

#イベントレポ #ESP大阪 #SDGs #アコースティックライブ


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?