見出し画像

【ご当地ソフトクリーム】白い恋人ソフトクリーム(北海道)🍦都内で販売終了😭

2022-07-19

大阪の超イチオシSSWシンガーソングライターNachikaナチカ】さんのムチューライブで、先月の東京遠征の帰りに海老名えびなSA下りで「白い恋人ソフトクリーム」を食べて絶品だったという報告がありましたが、東京・渋谷にも食べられるお店があるとことを知り、

本日8/9(火)はサーキット型フェス「ハグロック」に出演の【Nachika】さん(大阪で超イチオシSSW)や【mibuki】さん(東京の超イチオシSSW)らの応援で渋谷へ行ったついでにちゃちゃっと立ち寄りました。

渋谷センター街に位置する、女性のためのスニーカーセレクトショップ「atmosアトモス pinkピンク 渋谷(アトモスハート)」2Fの「白い恋人ソフトクリームストア」で食べることが出来ます🍦渋谷駅[A2]から徒歩3分の近さです。

オープンは3年前の4/26(金)で、北海道外では初の常設店となります。さらにこのストアでは、通常提供しているサイズよりも大きいスペシャル仕様で提供されています!

食べログにも閉店の情報なく行ってみましたが、

2022-08-09

既に販売終了となっていました😭

検索すると、都内2店舗目なる「アトモス ピンク 竹下通り店」でも食べることが出来とヒットしましたがどうなんでしよ?

残念😭食べたい😭北海道に行きたい!

#ご当地グルメ #北海道 #白い恋人 #ソフトクリーム

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?