見出し画像

(仮)夜間逃所

(たまには朝に更新してみるぜ)

チカチカとシェードランプから漏れる 光が綺麗
真っ暗闇の夜に自分を見失うことは鉄則だから
君がいてくれて良かった

夜夜中のまにまに幸せになりたいのです
夜夜中のはざまで幸せになりたいのです
溶けてしまいそうな燦爛の中 僕は目を閉じた

逃げ出したいよな暗闇の中
突然救い出してくれるよな神様なんていないから
自分で光を見つけ出すしかないと知った

眠れない夜に憧れた詩人の詩が浮かんで
眠れない夜に好きな曲を口ずさんで
それだけで満たされた気になっている僕は愚かだ

シェードランプの電球が切れた
新しいのを買わなきゃと思っていても
忘れないよにしようと思っていても
忙殺されていってしまう日々の中

救い出して欲しいと声に出して言えないから
真っ暗闇が怖いんだろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?