見出し画像

今週の記事まとめ-025 (2022.12.19-25)

今週は2022年第51週でした。
つまり、来週で今年もお終いですね。
なんだかあっという間です。

実を言いますと、これね、まだちょっと慣れません。
ブックマークバーのウィンドウの地の色が白だから、サイトアイコンが見分けにくいし (;'∀')
note住人の皆さんの反応はどうなんでしょうかね?
ちょっと気になるところです。

今週は師走と言う時節柄、こんなテーマで揃えてみました。3連投です。

加えてこれも。

そして、先週から持ち越していたのがこのテーマです。

予想以上に濃い内容になってしまったので、来週早々にでも続きを書きます。

・ ・ ・

今週は、こんな感じです。

見事なクリスマス寒波ですが、ホワイトクリスマス~なんて浮かれている状況ではないようです。
大雪の地域にお住いの皆様には心よりお見舞い申し上げます。


インフルエンザの流行も始まったようです。体調管理にいっそう気をつけて、最後の1週間をしっかりと締めくくりたいものですね。

では引き続き、ほんわか・ゆるっとお付き合いくださいませ (^^)

・ ・ ・


もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。