見出し画像

缶コーヒーではないボスが暑くなってきたイマ最高だった話

ボスといえば、
缶コーヒーのBOSSを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

けれど、今回は缶コーヒーではないボスが暑くなってきたイマ最高だった話をしたいと思います。

梅雨明けし、いよいよ夏本番。最近、毎日毎日、本当に暑い…今年流行っていると噂の首からさげる扇風機欲しくなっているくらいです。

夏は海に山にBBQに長期旅行など、本来は楽しいことがいっぱいの心躍る季節。ただ残念ながら、今年もコロナの影響で家で過ごす方が多いのではないでしょうか。

そんな、家で過ごす時間が増え、また暑くなってきたイマまさに困ることと言えば…

そう、生ゴミ問題です。

秋冬はあまり気にならなかった生ゴミも、暑くなってくるとすぐに匂いがしてきて、本当に困りますよね。

匂うので何としても部屋の中には置いておきたくない。かといって、ベランダにも置いておくのも虫が寄ってきそうで嫌だし、けれど、ゴミの日まではまだ何日かある。

生ゴミに悩むあなたに救世主、缶コーヒーではないボス、消臭袋のBOSです。

生ゴミはもちろん、赤ちゃんのおむつもBOSの袋に入れて結ぶだけで匂いが全く漏れません。

僕が初めてBOSにおむつをいれて匂いを嗅いだとき、あまりの無臭さに感動し、しばらくおむつ袋に頬擦りをしてしまってました。ガチです。

赤ちゃん用のBOSおむつ袋は、ママパパには必須アイテムと言えるでしょう。

また、今回noteでご紹介するにあたり、もしかして自分の鼻が悪いだけでは?と心配になり、消臭の秘密や評価を調べてみると、

▶︎ 医療向け開発から生まれたBOS
人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけてもほとんど臭いを感じない、驚異的な防臭力を持った素材です。
▶︎ BOS購入者のアンケート結果
防臭性能に満足、臭い問題が解決した方が99%。今後もBOSを購入したい方は95%。多くの驚きの多くの驚きの声と共に、とても高いご評価を頂きました。

と、やはり消臭の技術力の高さや皆さんの評価も高いようでした。僕の鼻が悪いというわけでなくて安心しました(笑)

ただ、毎日使うとなかなかお金がかかるとでは?と心配される方には、我が家でも実践している

▶︎ サイズが細かく設定されているので、自分が本当に必要なサイズを見極めて購入する。
▶︎ 全てのおむつでなく、うんちの場合のみ使う。

等のルールを設定することをおすすめします。
また、最近だと消臭力は若干下がるものの、コスパの高い『PP 食パン袋』も人気なようです。

さぁいよいよ夏本番!
匂い対策をばっちり行い、素敵な夏を迎えてくださいね。


この記事が皆さんにとって、少しでもお役にたてれば幸いです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーー
少しでも共感いただければ、スキお願いします。嬉しくて記事を書く励みになります。
ーーー

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは必要ありません。代わりに、無料でできる「スキ」や「シェア」をお願いします。それが、サポートにつながります。