見出し画像

天命鑑定|あなたが誕生した理由

人生折り返し地点まで生きて占い師になった私が、いろいろな人の運勢を見させてもらって思うことは、本当にひとりひとり違うんだなぁ~ということ。

私たちは何らかの目的を持って誕生してきたのだけど、魂が肉体を得てこの世に誕生した時点でその記憶がない人がほとんど。
でも、この世に誕生したからには何らかの意味がある。
偶然に誕生したわけではない。
目の前にあるものすべては必要だから誕生したものばかり。
誰かが必要だから生み出したもの。
それは、人間も同じ。
神が必要だと思ったから人類を造った。
天から尊い命を授かったものは全て尊い。
私たちひとりひとりに意味がある。

人生の目的はみんな違う。
みんなのリーダーになるもの。
誰かのサポーターになるもの。
誰かを浄化するもの。
何かを育てるもの。
みんなに喜びを分け与えるもの。
学んだ知識をみなに教える指導者になるもの。
何かを研究するもの。
新しいものを発見したり生み出したりするもの。
誰かと戦うもの。
誰かを守るもの。
誰かを救助するもの。
誰かに奉仕するもの。
お金や財産を管理するもの。
目に見えない世界のことを伝えるもの。

人生は分かれ道になっている。
「新たに自分の夢を実現化する道」
「前世から課題を持ち越す再開の道」

誕生した人には人生の目的地にたどり着くために必要な能力を天から与えられている。その能力に気づけるか、使いこなせるかは自分次第だ。

スムーズに人生の目的地へ進むには、自分の能力に気づくことが大切だ。

周りに惑わされてはいけない。
自分は自分。誕生した人は自分の気質を変えることはできない。

例えば花。たくさんの種類の花がある。
チューリップの種を蒔けばチューリップが咲く。
チューリップの種を蒔いたら、ひまわりは咲かないのだ。
誕生した人には生まれ持った気質がある。それは、宿命的なもので、途中で変えることはできない。

誕生した人には天命がある。
誕生したということは、天から命を授かったということ。
その限りある尊い命を使ってあなたがすべきこととは何か?
それが、あなたの天命。

人は天命をまっとうするために誕生している。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?