見出し画像

恋愛運、占って下さい

占い師になって、2ヶ月で50人鑑定した。主に自己分析、仕事運、恋愛運、結婚運をみている。生年月日から生まれ持った星を読みとる占術なので、当たる確率は高い。
なぜ占いが当たるのか?
そもそも人は生まれる前に人生をある程度は設計してきているよう。ただ、当の本人は忘れてしまっているため、いつ、何が起こるのかわからない。しかも、季節のように運気は変わるので、その流れに逆らうと人生が思うようにいかないようになっているようだ。
例えば、冬に桜が咲かないように、婚期がきていないのに婚活すると、いいご縁に巡り会うことは、非常に難しい。
季節と植物の成長が関係するように、運気は転機と関係している。
でも、運気は目には見えないから本人はなぜうまくいかないのかがわからなくて悩むことになる。
目に見えることだけで判断して前に進もうとすると、空回りで終わることがある。それは、進むべき方向、タイミングが違うのかもしれない。
冬は自分自身を磨き、春はその成果を発揮する。その流れに乗った人がトントン拍子に事が運ぶようになっているみたいだ。
恋愛も結婚も適した時期がある。周りに取り残されようが、晩婚だろうが、それは予めあなたが設計してきた人生に他ならない。
悩むことなんてないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?