見出し画像

センスがなくても、継続してたらできるようになる

先日、久しぶりにボーリングに行ってきたのですが


スコアが46でした。笑


握力が60kgなので


握力の方が高いです。笑


ボーリングに限ったことではないですが


ダーツも


ビリヤードも


めちゃくちゃ下手です。


これに限った話ではなく


何をやってもセンスがない。


昔はそれを言い訳に


行動しない人間でした。


けど


ある時気付きました。


センスがなくても


継続してたら


上達するなと。


その上達する過程が楽しいなと。


恋愛や筋トレでそれを学びました。


筋トレしてないマッチョな友人に


腕相撲が勝てませんでした。


筋トレを半年継続したら


勝てるようになりました。


恋愛では


昔は全くモテなかったけど


モテる本質が何なのか勉強し


自分磨きに努力してたら


彼女作ろうとしなくても


チャンスがくるようになりました。


センスがなくても


継続してたら上達するなと。


noteも毎日投稿してるけど


他の人の投稿みると


俺文章下手やなぁと


思ってます。笑


けど


毎日書く事で気づくこともあり


そこから学べることも多いです。


今はフリーランスエンジニアに


なることを目標に


毎日勉強しています。


副収入もつくれないかなと思い


そちらも行動してみてます。


上手くいくか分からないけど


行動しないと分からないです。


センスがない僕ができるようになれば


世の中の自信がない人たちに


勇気を与えられるなと


思っています。笑


その経験談、体験談を


noteで発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?