見出し画像

「小さいことをコツコツと」が大きな成果となる

こんばんは!kimikoです。

今日、初めてのことにチャレンジしました。
やる前はできるのか、不安に感じていました。

いざやってみて、それに取り組んでいる最中も、うまくいかないことばかり。

でも!
やっぱり、
やってみないとわからない!
やってみて、初めてわかることがある!

やることで、課題が見えてくる。
それを一つ一つ潰していくことが、レベルアップへの近道。

まずは自分ができると感じるレベルのことをやる。
それを継続する。
そして継続していく中で、できる、と思うことのレベルが上がる。

その積み重ねが何年、何十年にもなった時、
大きな結果となる。
大きく成長した自分となる。

今日始めたことを、少しずつ続けていこう。

そう思ったkimikoです。

この文章が誰かの心に届いていたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?