見出し画像

買ってよかったもの 〜最近のお気に入り#02

〜モンダミンのナイトクリア〜

今回紹介するのは、アース製薬株式会社様のモンダミン、ナイトクリアです!これがかなりの優秀♪リピ買い

ナイトクリアなので、夜の歯磨き後にクチュクチュしておくと長時間お口の中がさっぱりしてて翌朝もスッキリって感じですが、私は朝の歯磨き後も使用してます。

朝するメリットは、日中もさっぱり感が続くのと、歯を磨いた後のつるんと感も長時間続くからです。(個人的な意見)

私は、会社勤めで1日働いているので、昼間の間食は少なめですが、やっぱりお昼ご飯を食べると口の中が気になることが…、でも朝モンダミンナイトクリアをしておくと、お昼ご飯を食べた後でも歯のつるんと感が続いてるんです!夕方ぐらいまで持つこの凄さ!嬉しい♪ (個人的な意見)

辛みが少ないのも私には、ぴったりです。

よかったら皆さんも歯のつるんと感を試してみてくださいね♪


                  きまりこ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?