見出し画像

引き寄せる〜39日目〜

寒い中、朝起きて、身支度して、服を考えたり着替えたりして、電車に乗って会社に着くだけで、よく頑張ったと思える。

体調が少しでも悪いと、通勤が一日の中で一番しんどいイベントとなる。

家で、静かな中で、自分の楽な順番でやっていったらすぐ終わるのに、 
会社に行けば話しかけられたりして仕事が増えていくし、そもそも周りがうるさくて集中できない。

引き寄せマスターはこんな時どうしているのか、調べてみた。

細かいことに抵抗しないで、受け入れるのだそうだ。

うーん、難しいw

受け入れたくないから困っている。

とりあえずは、波動高くイメージして、今日やるべきことに集中してみよう。
そういう期間限定の修行だと思ってみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?