見出し画像

11月1日 基本中の基本を思い出して!

11月1日 基本中の基本を思い出して!

こんちくわ(*^-^*)
今日は朝から自然派コープさんでのzoom講座でした(*’▽’)
「5Gのお話と香害のお話をしてほしいです~繋がりが無いですが良いですか??」
と言われ「え?むっちゃ繋がっていますよ!」ということで5Gと香害のお話させて頂きました(^_-)-☆
5Gと香害が繋がっているとは思えないですよね(^^♪
それがすっごく繋がっているのです♪
楽しい講座ができたので今後はkimamaの皆さん向けにもやらせて頂こうと思っております!

今回講座で話していて5Gってすごく怖いことだけど、しっかり選択すればあまり恐怖を感じる必要は無いんだな~と感じました。

私たちって1度の人生を楽しく生きる為に絶対的に必要な物がひとつだけありますよね(^^♪
お金?
家?
教養?
知識???
ん~~~どれも違う、もっとシンプルなもの(*^▽^*)
そうです。。。
身体です♪
しかもだたの体ではなく「健康な身体」です(≧▽≦)
((生まれたころから持病がある方や障害がある方もいらっしゃると思いますがその人の中でも健康に気を付けることはできますよね♪))

健康な身体があれば後は別に全て無くなっても問題無いものばかりです。
私たちの人生の中での基本のキ~~が健康な身体なんです。
健康無くして楽しい日々は過ごせないし、仕事だって全うできないかもしれない。
1度の人生で大金持ちの人達が一番欲しがるものが「健康」なんですね(^_-)-☆

その健康を阻害してまで昼夜問わず働いてお金を得たとしてもなんだか悲しいですね。。。
私たちがお金という概念から解放された時に今のビルドアンドクラッシュや作るより買え!コンビニが冷蔵庫代わり!の今の消費社会も変わっていくのではないかと思います。
5Gが怖い、放射能が怖い、567が怖い、、、、と、怖い物だらけの人は特に自分の健康に意識して生活すれば何も怖くないと思います(*^-^*)

未来に恐怖を覚え今節約して安い物を体に入れたら病気になります。
お金を貯金しても健康が阻害されたら、貯金したお金は医療費に消えて行くかもしれません。
外に何かを求めてエネルギーを注ぐよりも、自分に、家族に、そして好きな人の健康のためにエネルギーを注ぐ方が近道のような気がしませんか??(≧▽≦)

人生一回だから、好きなことして生きたいから、、、
この一度の人生の根本になる物は「健康な身体」です(^^♪
さらに言うなら「自分でコントロールできる身体」です♪

大金持ちになっても自分の体をコントロールできなければ健康な身体は得られません。
お金持ちになって最先端の高度医療を受けたところで自分の体をコントロールできていなければ健康な身体にはなりません。

最終的には健康に生きるために毎日働いているし学んでいるし生活しているのではないかと思った今日この頃でした(*’▽’)

健康は1日にして成らず!
kimama式ファスティング講座11月でついに1年の折り返し地点です(^^♪
やり始めて6か月となりました(^_-)-☆
健康になっただけではなく節約になり、心が穏やかになり、自分の体をコントロールできるようになり、、、、と良いことだらけです(^^♪
やるやらないで迷った方がいらっしゃれば是非一緒にやりませんか?
やったことを後悔している方はいないはず♫

健康であればなんでもできますからね♪

私事ですが、体重は-6キロです。(やっと次の子を身ごもれる身体になったかな(;’∀’))
ただのファスティングではなく、水分摂取のことや洗うこと、塗るもののこと、そして本物のお料理法とは!!!と、色んな事をお伝えしております(*^-^*)
最近は参加者の旦那様も巻き込み中です(笑)

自分の体と向き合うファスティング以外で健康になることは不可能だと思います。
同じ電磁波の空間内でも害を受けやすい人と受けにくい人がいるのですがそれは体の健康状態や身に着ける物で大きく違ってきます。
今後5Gになった時、影響を大きく受ける体ではありたくないですね。
ウイルスもそうです。
自分の体次第でウイルスに強い人弱い人と差が出てきます。
どういう人が電磁波の害が出やすいのか、どういう人がウイルスを取り込みやすいのか、、、今度5Gと香害でお話したいと思います(*^-^*)

11月ファスティング講座はこちらからです(^^♪
https://kimamachannel63.stores.jp/items/5f961a1c3f148d5a1966c8e9
今まで見づらかったこれまでの講座もひとページにまとめております(*^-^*)↓
https://note.com/kimama_channel/m/m60d2355ab364
これらも全てkimama遠隔スタッフのお母さん方が作業して下さいました!お礼はお野菜やお米、浄水器などでエネルギーの物々交換をしております(*^-^*)

とにかく悩んでいる前に基本のキ~~~である自分の健康のためにまず動いてみませんか???
日本の寝たきり老人はヨーロッパの8倍、アメリカの5倍と言われる以上な数です。
私は死ぬ際に意識を持って死にたいからファスティングしかないと直感で感じました。
食べすぎはボケを誘発します。
金さん銀さんだって100歳から筋トレ開始したんですよ(笑)
もうファスティング半年もたったのでしょ。もう遅い???そんなことはありません(*^-^*)
意識した時から体は変り始めますからね♪
頑張りましょう!!
さらにファスティング講座は今後ず~~~っと続けて行く予定です。
月に1日だってやるやらないでは意識や意欲が全く違うから。。。。
お祭りやイベントではなく、生き方にしたいから、どんなに参加者さんが少なくても自分のために毎月やるつもりです(*^-^*)

では明日からの発送です♪
新しいkimama味噌出しております(*^-^*)
kimama手作り部が愛をたっぷり入れて作った生姜醤油麹出ております♪
その他、お野菜高騰中の中一年中変わらないお野菜の価格で出しておりますので是非チェックして下さいね!
有料メルマガに入って頂けたら毎月550円で送料が一度無料になります。
スーパーよりもお安く出しているはずですので月に一度お野菜ご注文頂きたいです♪
しかも毎回超お得なセール情報をつけております!
年間払いもありますので是非チェックしてみて下さい(^^♪
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=148430007
私たちのこの1度の人生の基本中の基本はやはり健康な身体!これなくしては次のステップに進めないから。。。。
ファスティング講座ご参加頂けることお待ちしております(*^-^*)
では今日という日が11月スタートの素晴らしい1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?