見出し画像

8月28日 常識や通念にとらわれず自分が実際に見て試してやってみて形にする


こんちくわ(*^-^*)
今日は覚醒7のお話会でした~(^^♪
沖縄から農家さんが来て下さりうちの家でワイワイオンライン講座楽しめました(^_-)-☆
沖縄で乳がんが多いことを知り、その乳がんが毛染めにも原因があると知ったことで健康に良い毛染めはないのか~と動き出したことから始まったという沖縄産天然100%ヘナ。
今回の覚醒も驚きの内容の数々で私も知らないことだらけでした(笑)
https://www.instagram.com/p/CETc3NsJDeZ/?igshid=fv5q43zbeq2d&fbclid=IwAR1rylOKIrhBzP39oRjYZ1VsYsB1N5dHQjBBIMoyF4Xba9SPVbxMvH7LmRA
((ソーラークッキング。簡単なので是非やってみて下さいね♬))
途中切れちゃって情報が一旦ストップしちゃいましたので今後もまたやらせて頂きます(*^-^*)
ヘナしたくなっちゃうすごい内容でしたので是非見て下さいね♬
少しだけ編集してから出させて頂きます(*^-^*)
ヘナは強いから妊娠中は避けた方が良い?ヘナは冷える?ヘナは染めるのに時間がかかる??kimamaのヘナは高い??
こんなことも解決できると思います(*^-^*)
沖縄ヘナを世界に!と活動されてありますので私も微力ですが仲間に加わって広げる活動を楽しみたいと思っています(*^-^*)
今度沖縄ヘナツアーでもやりたいですね♬
畑見て草取り手伝ってヘナ染めさせてもらって。。。なんてツアー楽しそう(*^-^*)
農作物として作っているところから関わっている農家さんからのお話を聞けるチャンスなんて絶対的に無いので、今回のお話は美容業界の方が聞いても目からうろこだったのではないでしょうか(^^)/
日常と食事と生活習慣や生き方。。。どんどん変わって楽しいですね♬
自分を苦しめる物にお金を払うことは終わりにしましょう(^^♪
これからは楽しくなりながらきれいになり、身体が喜ぶ…そして地球にも負担が無い物を選ぶ生活を送りたいですよね(^_-)-☆
農家さんも使う人も地球もみんなが嬉しい循環となりますので是非ヘナやってみて下さい(*^-^*)
私事ですが一切髪を洗わなくなりまして布良を使ってお風呂で洗う程度ですが、月に2、3回くらいのヘナで髪の毛は毎回ふわふわになります。
植物だからあまり怖がらないで日常使いして頂きたいと思います(*^-^*)
完全手摘み、完全無農薬、天然100%へのこだわり、、、、など、とにかくこだわりの強い農家さんですので信じて頂き、ご安心して使って頂きたいです(^^♪
kimamaでず~~~っと昔から販売していましたが、国産のヘナ?何が違うの?って感じで、なかなか定着しなかったので今回のようにヘナのこと知ってもらえる機会があったのはすごくありがたいです(^^♪
何となくおかしいぞ。…と思ったらすぐに動く。
そして業界よりも詳しくなるほど学びまくる。。
そして納得いくまで徹底的にやる。。。
常識や通念にとらわれず自分が実際に見て試してやってみて形にするような、未来を切り開くステキな方々に出会えているんだな~と嬉しい気持ちになれた今日でした(*’▽’)
では今日も読んで頂きありがとうございました!
月火発送です(^^♪
火曜はもうついに9月ですね。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfc8KE6Dc0ihSSBQfLEsOGIjLKls8pJZXyUPLKPpOg2LCJf7A/viewform
お月見と白玉団子の時期です(笑)
先日オーガニックチョコを入れてチョコ白玉したら娘に大好評でした♬是非やってみて下さい(*^-^*)
10月10日の船瀬さん講演会早くも全国のお母ちゃんたちから連絡がありました(^_-)-☆
みんなでリアルに集まってリアルな仲を気付き上げましょう♬
実際に会うことで起こる奇跡!!絶対あると信じています(*^-^*)
名刺交換じゃないけどみんなで自分紹介の場にもできたら嬉しいな~と思っています!
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?