見出し画像

10月29日 時代と逆行!


こんちくわ(*^-^*)
今日はハイセンスの実用動画撮影でした~♪
みんなから汚れた物もらって、私も焼き芋でこれでもかと汚れたセラポットを持っていきました(笑)
すんごい汚れ落ちに感動でした!
しかもハイセンスの社長のオーラがピカピカで。。。。
ピカピカだし同じ想いの方なのです~~~!!
終わった後にゆっくりお話しましたが、価値観が同じなのですごく嬉しかったです♪
お金を追うことはしない
会社を大きくするよりも誰かや何かに貢献したい
567を怖がっていない。。。。
共通項目が多くすごく嬉しかったです(*^-^*)
年末の大掃除にも最適なハイセンスを是非日常使いして頂けたら嬉しいです♪
と・こ・ろ・で・・・・

今回すごい量の卵が余っております~
是非ボランティア購入頂けませんでしょうか??
生物だし卵の需要が多い時と少ない時が激しすぎて、なんて難しい商品なんだ~~~と凹み中です。。。。
ほんまの卵のすごさはこちらに書かせて頂いておりますので是非見て頂きたいです。
http://kimamaclub.com/%e5%8d%b5%e3%81%ab%e6%b1%82%e3%82%81%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%bd%95%ef%bc%9f%ef%bc%9f%ef%bc%9f%ef%bc%9f%ef%bc%9f-2/ (第一段)

久しぶりに見たら今の方が痩せていることに気づきました(笑)
http://kimamaclub.blog.jp/archives/1065782167.html(第二段)

読んで頂くと他の卵との違い、愛情の深さに気づいて頂けると思います(*^-^*)
何がすごいかって他の鶏舎と全く違う観点から卵作りを考えてあることなんです。
・規格大量生産しないから毎回数が読めない。
・餌に化学的な物を一切いれず、その辺の雑草などを食べさせて胃腸を強くし、強い体にする
・一番大切にしていることは品質ではなく鶏さんたちの生きる環境。。。
水は一番上の山から引く湧き水ですからね♪
鶏さんたちが幸せであれば必然的に品質は良くなるとのことです。
次世代の感覚ですよね。
本当に有り難い限りです。
生で是非食べてみて下さい。
酵素たっぷりです♪
この時期でもワク珍等一切せずに愛を持って育てて下さっていることに感謝です。
ネットショップはセールしておりますのでできましたら是非、ボランティア購入よろしくお願いしますm(_ _)m
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=111331611

今回新しく始めるサービスですが、ハイセンス大好きスタッフがお話会、体験会を開催します!九州一円どこでも行きます!3人以上集まれば行きますので是非気軽にお声掛け下さいね♪アナログが一番!!ということで時代と逆行のサービスを始めます(*^-^*)
やっぱり会って話したいし実際に見てほしいからできることをやっていきます!
是非ご利用下さいね♪
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=134168145

では明日の発送出しております(*^-^*)
今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?