見出し画像

9月11日 自分の体を操縦していますか?


こんちくわ(*^-^*)
今日は段ボールコンポストで市役所に半日座る日でした(≧▽≦)
近所にお友達はいなかったのですが段ボールコンポストをやりだして平均年齢78歳の仲間ができてすごく嬉しいです。
話も合うし同世代のような気持ちなのが面白い。。。
本質的な話が当たり前にできちゃうのが最高に嬉しいです。
段ボールコンポストも流行りに乗ってはみたものの継続できないって人が多いですが、私が販売していく限り必ず継続できるよう毎月フォローセミナーやっていこうと思っています(*^-^*)
https://www.instagram.com/p/CE-0dDSJoG1/
(衝撃の時短!残り物でチヂミ作り!)
最低1年続けてほしいしその後は日常にしてほしいです♬
ファスティングと同じですね。
今は生き方を変える分岐点です。
この最高のタイミングで見る物も選ぶ物も、付き合う人も、食べる物も、選ぶ物も、住む場所も全部変えるチャンスです。
体の中の不要な物も減らすし家の中の生ごみも減らしちゃいますよん♪
ファスティング仲間は567で旦那様がテレワークになったので田舎に引っ越したという方がいらっしゃいました。今ではとても幸せな生活をされているそうです♪
どんな状況下でもプラスにとらえるかマイナスにとらえるかで生き方が変わってきますね♬
プラスにとらえて私達のプラス意識で社会を変えましょうね!

自分の体に何か異変があった時にすぐスマホやPCでなんでだろう、、とかこんな症状どういう意味だろう。。。なんて調べちゃう癖ありませんか??
それは完全なる文明病ですね(笑)
早期発見とは言いますが今は過剰医療が問題視されている状況。
癌予備軍といってほぼ見えないような癌であっても見つけられたら摘出しますか?なんて言われる時代。
なんだかおかしいな、、、、と思ったら私達の偉大な先人達は何をしていたか???!!!!!
分かりますか?
大体寝ていたと思います。
寝るか食べないかぼーっとしていたと思います。
どんな人でも容易にできることです。
でもこの進んだ現代の文明では寝る・食べない・ぼーっとする、ということが最も困難なのです。。。
寝るとさぼっていると思われる。
食べないと心配される
ぼーっとすると怒られる・・・・
こんな秒で忙しい文明って今までありましたか??

私最近本気で思うんですがのびたくんはぼーっとできるし3秒で眠れるし、洗脳教育に順応せずゼロ点でも動じないし、相当な未来人だな。。。。と感じています(笑)

今の子達はぼーっとすることができず忙しく詰め込む子や、ストレスで眠れない子もいれば、テストで低い点数を取ったら自殺する人だっているくらい。。。。
心がボロボロです。
。。。。
完全に脱線しましたが(笑)、
のびた君を見習ってぼーっとして寝て、何があってもあまり動じない心を保ちたいですね♬
食うな動くな寝てろ!を実践することが現代最も難しい状況ですが、体調悪いときに「何の意味があるのかしら??」なんてすぐ調べるのは完全に文明病に侵されていますね。
調べて怖くなって病院に行く・・・・
これって今回の567と似ていませんか??
私たちは体調が悪い時こそ情報を捨てて心も体も頭もすっからかんにするべきですよね♬
9月ファスティング仲間すでに大盛り上がりしております。
9月ファスティングまだまだ間に合いますので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/229d948e675291
聞くだけOK。実践しなくてもOKです。講座だけしっかり聞いてみて下さい。
きっと意識が変わってきていつの日かやりたい!と思えた時に実践してみて下さいm(_ _)m

ファスティングでもお伝えしますが3日以内で治る下痢や発熱嘔吐はあまり怖がる必要はないのです。
ファスティングをすることで浄化された身体は自分で不要な物を出そうとしますから発熱や嘔吐下痢があっても驚くようなことではないです。
むしろ出してくれてありがとう!今まで詰め込みすぎちゃってごめんね!って感謝しても良いはずなのに、「熱が出た!危険だ~」とか、「嘔吐下痢した!病院で点滴打ってもらわないと~」とか。。。。そんな急いで回復しなくて良いのです(笑)
体の中には内なるドクターがいるので必ず回復させてくれます。
自分の体は自分で操縦しているはずなのに、誰かに操縦を任せちゃだめですよね(^^)/
責任もって自分で操縦しましょう♬
誰かに「どうか私の身体をお願いします!」というのはハンドルから手を離した状態ですよね。(難病の方などは当てはまらないと思いますが)
楽しみながら自分の体という車を操縦しましょうね。
操縦に慣れてきたら嘔吐下痢などが起こっても「あ~嬉しい~出せた!」とか、「あと2日くらいで終わるかな」とか意識が変わるでしょう♫
不安になった時は食うな動くな寝てろ。。。。を意識して誰に何て言われようと正々堂々とぼ~っとしちゃいましょうね。
24時間働けますか?なんて時代は化石時代ですからね(笑)
これからはゆっくり自分の好きな時間に好きなことをして生きる時代ですね♬
新しい分岐点を同じ意識の仲間と一緒に始められたらうれしいですよね♬
ファスティング仲間は皆さん毎月どんどん意識が変わってファスティング中テンションマックスで辛い日々を楽しんでます。
なんだか最近は皆さん小ネタが多く笑う回数が増えてきたのが嬉しいです(笑)
是非仲間に入って下さいm(_ _)m
みんなが自分の体を自分で操縦した時に自立した社会になるのではないかなと感じています(*^-^*)

では月曜発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmXwnyeHhgd8NgHEfYd4lhH-B01C3RXEXOXE96hoNvOnNsxQ/viewform
栗も出ております!
なぜか今大人気のおから粉(過去一度大ブームが起きたのですが)と、今窪塚洋介さんがインスタライブで麻炭をワインに入れて飲んでいたらしく大ブレイク中の麻炭、その他3点をセール出しております(*^-^*)
麻炭作った人宇宙人だよねって窪塚洋介さんが言っていたそうですが麻炭作った人の動画は覚醒6から見れますからね~(^^♪
確かに宇宙人です。
お泊りあいするほど仲良しです。
しかも今度ユーチューブTVの麻炭&ドーム取材で宮古島に行くらしい!
覚醒6是非見て下さいね♬
https://vimeo.com/444100961
パス不要
では今日も読んで頂きありがとうございました!
明日からの週末もうれしたのしの素敵な日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?