見出し画像

2月4日 見えない世界も断捨離!!

こにゃにゃちわ!(^^)!
断捨離&全捨離中の私。(もちろんお譲りできるものはお譲りし、リサイクルできるものはリサイクルしております♪)
今回なんと!!
相当盲点だったアレの断捨離にやっと踏み込めました~~~!!!!
あ~~~スッキリ~~~~!!!!
アレとは???何だと思いますか??
断捨離してスッキリするアレです!!
 
スマホで~~~す!!!!(*^▽^*)!!!!
スマホの断捨離って???
と思われますよね。
・・・・・
・・・・・
私は常々物にはエネルギーが宿ると言っております♪
PCもそうですしネットという見えないエネルギー世界でも同じです。
自分がいつも使う言葉や書く文書はAIに感知されているので書いた内容に似た情報が多く出てくるわけですから、ネットの世界でもやっぱり自分が発するエネルギーが外の情報を((物理的に))引き寄せているってことになります!(^^)!
 
そんなスマホ。
一番身近で常に写真が撮れて電話もできてメールもできて仕事ができる。
超便利な生活の中で最も必要とされるツールですがその大切なツールをごちゃごちゃにしていると運気が下がることは間違いナッシングだと思っています。
 
スマホ整理できっと私の運気が爆上がりしたのではないかと自負しております(笑)
スマホに入っている写真。
写っている「場所や人」にはその当時のエネルギーなどが宿ります。
その当時は気にならなかったけど今見るとなんだか違和感…というような写真もあると思います。
それは人だけではなく場所もそうだし、当時の自分の写真だってそうです。
エネルギーが宿った人や場所の写真は今の物ではないのでエネルギーが混雑しますよね。
私たちのエネルギーは毎日変動していますからね♪
 
写真をとてつもなく所持できるようになって便利にはなったものの過去のエネルギーに縛られて生きていることになっちゃうんですよね~(;’∀’)
 
さらにはメールやラインなどのやり取りや仲間同士の複数人でのチャットルームなどもそうですね。
増えていく一方ですがその時々で自然にお付き合いがなくなることだってあるわけなので必要がない連絡先やは削除するのも手だし、メールやライン、チャットルームなどはその時々の念がそのまま残るので今の感情と違うのであれば消しておきたいですね。
 
言葉と同様メールや文書もそのまま残りますのでメールとはいえ使う文言には気を付けたいですよね(^_-)-☆
 
もしその時に怒り心頭で相手にメールしたとしても1年後にそのメールを見ると私が悪かったな。。。と思ったり、なんであそこまで怒ってしまったんだろう。。。なんて思うこともあるかもしれません。
エネルギーってその当時のままで残るからこそ、、、、しっかりエネルギーの整理をしておきたいですよね(^_-)-☆
 
私はインスタなどですごい量の写真データがあったのでそれを最初は1枚1枚吟味しながら削除していましたが、あまりにも多すぎて最後は大量削除に至りました(笑)
最初はこれはいつか必要になるかも。。。なんて思いながら削除していた私ですが、量が莫大すぎて最終的には全部消そう…と意識が変わりました(笑)
 
友人がスマホをミスで初期化してしまい写真が全部消えて泣いてしまったそうです。
子どもたちとの思い出が全部無くなった…としくしく泣いていると、子どもたちが「私たちはここにいるからまたいっぱい写真撮ろうね!」と言ってくれたそうですが、私もまさに同じでした(;’∀’)
 
過去の写真を1枚ずつ見て過去を彷徨っていましたが今の私はここに居るし今すぐそばに大切な子どもたちも旦那様も居てくれているのです♪
 
写真を整理していくうちに1枚ずつ見るなんて馬鹿らしくなって最後は一気に消去しまくりました(笑)
 
写真やラインやメールには相手や自分のその時々の念や感情といった強力なエネルギーがダイレクトに乗ってくるので過去のことで今は関係ないのであれば消しておくに越したことはないですよね(^_-)-☆
メールなどって対面では言えないようなことも言えたりしちゃうからさらにエネルギーが爆発しちゃうこともあるのでエネルギーが強大になる可能性が高いですよね。
 
さらにはスマホという機械は常にいつでもどこでも触ることからスマホの大腸菌の数はトイレの便座並みとも言われています。
物質であるスマホをキレイに保つことも大切ですね♪
私はスマホ断捨離の最後に育菌スプレーでシュッシュして噴き上げました♪
 
なんでもそうですが便利な社会になっていくにつれ物質的な物だけではなくネットの中にも大量に物が溢れてしまう時代になりました。
ネット上の物に関してはリアル社会では目に見えないし手に取ることもできないからそのままにしがち。
大量の今は見れないサイトが溢れてると言われているネットの世界。
見えない場所であったとしても必要な時はそこがあったから助けられていたはずです。
必要がなくなったからそのまま放置なんてなんだか愛ある人間がやることとは思えないですよね。
やっぱり見えないとはいえそこの世界を使った側としてはネットの中だって整理していきたいですね♪
 
今回ありがたいことにスマホ整理ができたのでこれからまたさらにスッキリ生きていけるのではないかと思っております!(^^)!
 
引っ越し前に今までのいろんな物を整理できていることに感謝感謝です♪
 
では今日も読んで頂きありがとうございました!
 
明日からの発送です!

おいしすぎるポンカンが出ております♪
こちらもおじいちゃんおばあちゃの時代に山を開墾され農薬などを使わずに大切に育てて下さっているぽんかんです♪
またまたB級品です。A級品だとすごくお高いのでありがたく頂ております♪

お味噌作りをされる方も4月くらいまでは生麹をしっかり数量出していきますので日程がわかり次第ご連絡ください( *´艸`)
ご連絡頂ければ先に予約承ります♪
100キロ以上のご予約なども増えてきましたが数量が多いときやイベントで講座を主催する際などは是非事前にご連絡くださいね(*^_^*)
ついに明日は自然栽培の岡部夫婦と覚醒のお話会で~~す♪
是非聞いてください( *´艸`)

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日になりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?