見出し画像

10月11日 一周周ってまた戻ってきた古くて新しい習慣

こんちくわ(*^-^*)
昨日の船瀬さん講演会大盛況でした(*’▽’)
あやのこうじきみまろよりも笑った気がします。。。。(笑)
お笑い講座かと思うほど大笑いの講座でした。
内容はシビアなのに船瀬さんが面白いから本当に大笑いの会になったこと本当に感謝感謝です(^^)/
15時からの懇親会はみんなで喋りまくって解散が7時という超健全な会でした(笑)
淘汰されるものと新しくできるもの・・・・・
過去の概念を引きずるのではなく新しい概念で新しい時代と共存しましょう♬
C・・・コーチング 習慣
C・・・コンサルタント 仕事
C・・・カウンセリング 心理
T・・・セラピー 病気
CCCTこれが一番欠けている
これらの新しい職業が増えていくでしょう。
そして物が溢れて飽和状態の今、どれだけ物を増やしても心が満たされなかったことに気づいた人々は物よりも情報を欲する人達が増えて行くでしょう。

競争から共生へ。
知識から直感へ。
結果から過程へ。
お金持ちからゆとり持ちへ。。。。

新しい時代が始まりました。
大切なことは感謝すること。
感謝しましょう。
567にもワク珍にも。。。。
それらが起こったことで私たちは気づくことが出来た。
動きだすことができた。
真実を知るためにもっと学びたと思うことができた。
プラスにとらえましょう♬
プラスにとらえてバネにしましょう♬
悲観的にならず恐怖に引っ張られず、必ずうまくいくって信じて楽しみましょう(*^-^*)
「こんな情報ばかりを流して怖くないですか?」
と聞かれます。
怖い?
何故?
知らないまま過ごす方が私は怖いんです。
https://www.instagram.com/p/CGL_PMCJlNA/
((船瀬さん講座))

567でみんなが恐怖に陥った時がありましたよね。
本来、自分が信じる食事や体作り等を行っていれば何も怖がる必要は無いはずなんです。
怖い情報に勝つには「「自信ある自分の中の情報で自分を満たしておけば」」いいんです(^^♪
みんなで繋がって助け合って情報を共有し合って恐怖を手放しましょう(*^-^*)
今回船瀬さんにファスティング講座1時間半お話してもらっています。
すごく深い内容ですのでお楽しみに♪500円で出させて頂きます(*^-^*)
お笑い番組なみに面白いですので是非チェックして下さいね♬
まだ編集していないので編集し次第出させて頂きます(*^-^*)
今月のファスティング中に是非見て下さいね♬

昔は本から情報を得ていたのが、テレビや新聞になった。
テレビや新聞はもはや情報が正しいのか不明。。。。
テレビ新聞離れが広がり、今の人達が最も使用するネット。
ではネットの情報は正しいのか?
いや、youtubeなどでどんどん削除される動画、芸能人のブログやインスタ等を見ていてもネットであっても情報規制が激しいことはよくわかります。
ではどうやって情報を得ればよいか???
面白いですね♬
時代が一周周ってまた本を求める時代になりましたよ(*^▽^*)
本の中には著者の訴えたいことが詰まっています。(スポンサー等に支えられていない人である必要がありますが)
再度本を読みましょう。
本から情報を得ましょう(*^▽^*)
良いお友達と出会うと楽しいことが起こるように良い本を読んで自分のパワーにしていきましょうね♬
では今日も読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)

月曜からの発送です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeN3HIDgIjjMCCPiOfuFU2FRUWCsxGMMpohkUn6KPRAgKq6bg/viewform
まだまだ栗が出ております(*^▽^*)
栗やさつまいもが美味しい季節です♬
神聖なマコモダケも出ております♬
ほうれん草も超激安で出しております。
200g200円です!
しかも硝酸態窒素がすごく低いので渋みが全くありません。
是非食べてみて下さいね~

では今日も嬉しい楽しいハッピーな1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?