見出し画像

10月1日 出せる体作り!

こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気!
月末はやることがいっぱいでスタッフに煽られまくっております(;^ω^)
昨日有料メルマガもひと段落し、配信できました(*^-^*)
今回の内容も相当濃厚です。人生変わる内容書いておりますので見たい方は是非こちらから♫
https://note.com/kimamaclub/n/n8b06b05b1704
テーマは常識を捨てて直感へ~です(*‘∀‘)
これを実直に実践していくと、もう止まらないほど良いことがどんどん起こる最強の方法です。

直感以外はほぼ全て入れ込まれた情報だと思っても過言ではありません。
新しい時代に向けて内側からも外側からもどんどん変わりましょうね♬

明日はついにファスティング講座です~
朝4時半から行います♪
まだ参加したことは無い方は是非一度話を聞くだけ参加をお待ちしております(*^-^*)

もうすぐ完全無農薬リンゴが出ますよ~
来週月曜にリンゴ狩りに行って参ります(*^-^*)
ファスティング中の方はkimamaの安い人参と無農薬リンゴで是非人参リンゴジュース飲んでみて下さいね。
私もたまにやってますが甘いからクエン酸入れたりカボス入れたりしています。

ファスティング講座を行いだしてクロレラが大人気です!
クロレラは海外のヴィーガンの方は当たり前のように摂取してあります。
日本ではまだまだ広がってはいないですが。。。
色んなサプリを常用している人もクロレラだけに変えた方も多いようです。
藻類の中でもクロレラののビタミンB12は特にバイオアベイラビリティ(生物学的利用能)が高いとのこと。
「何か一つの物質を抽出したものを摂るより、食品を丸ごと食べさせた方が体調が良くなる」
というのはマクロビオティックでも一物全体、ローフードでもホールフードと言われる大切な食習慣。
クロレラは藻という植物のような自分で増える動物のような不思議な生き物ですが全体食です。
何か一つの栄養素だけを抽出したりの作業は一切していない自然な生き物です。
さらに色んなビタミンが豊富なだけではなくファスティングには最も大切な排出にすごく長けています(*^-^*)
ずっと悩んでいる原因不明の不調なども現代医学では立証されていませんが、重金属が体内に溜まっているから。。。ということも多々あります。
重金属の排出はキレート剤を点滴したり自由診療が主で、まだまだ高価でマイナーな治療って感じですがクロレラを日常摂取することで重金属やカビ毒を排出できるのはありがたいですよね♬
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=153490793
是非見て下さいね♬

現代は入れるよりも抜く時代。
自然栽培の野菜が良いと言ってもPM2.5や大気汚染は免れません。
私たちだって生きているだけで排気ガスや空気中に漂う消毒剤、水に入った化学物質等色んなところで重金属を取り込んでしまっています。
だったら出せる体作りをやってみませんか(^^)/

出せる体作りのおやつも今日アップしております♪
https://www.instagram.com/p/CFyO6RIJ2Di/
((麻炭おから団子))

感情も過去のマイナスな想いも、悩みも、身体の中の余分な物も全部出しちゃいましょうね(^_-)-☆

では読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆
明日からの発送です!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5aC8irsGtQD3I1YX8l6XFiyrriaXvxJ8yEi14DfPPLQTbCw/viewform
お化けフキン、レンコンチップス、セラポット(一部)セールしております(*^-^*)
お化けフキンは物には命がある!というメッセージを込めたフキンです。
付喪神様たちは私たちが物を大切に使えば使うほど守ってくれますよ♬
物を大切に使う習慣を再度見直したいですね♬
このフキンはお皿洗いとして使うのもすごくキレイになります(*^-^*)
では今日も皆様にうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?