見出し画像

№ 15 2020年9月     非常識を常識に変える力を身に着ける  ~知識を捨て直感を信じて~


1.非常識とは?
2.地域、親、教育、国etc‥‥
3.常識にとらわれないで
4.知識を捨てて直感を大切に
5.新しい時代は直感で
6.人間力は直感力
7.意識や知識は過去 直感は宇宙
8.直感は自分力そのもの
9.直感力を鈍らせるもの
10.非常識を常識に変える
10.ありがとうございました
11.FBグループにご参加下さい(*^▽^*)

こんちくわ(*^-^*)
1年以上続いただけでありがたい(*^-^*)有料メルマガの配信日となりました~~
毎回スタッフにまだですかと煽られております。
まるで煽り報道のような煽りを月末になると受けている私です。。。。
何か思いついたことを書くというよりも本当に自動書記状態です(笑)
決めて書くと良いこと書けないので(邪念が半端ないですからね(笑))決めずに書きます(*^-^*)
決めずに書くと書いた内容を忘れていますので、後日読んで涙したり自分でえ?こんなこと書いてたの?って驚いたりするのが面白いです(笑)

ここから先は

8,664字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?