見出し画像

11月19日 人生は自分を見つけるためではなく創造するためにある。。。


こんちくわ(*^-^*)
今日は相当久しぶりにランチ会っておされな会に参加してきました(*‘∀‘)
大好きな先輩女性のえっちゃんが誘って下さいました。
えっちゃんは9月24日にノーマスクのランチ会を開催した際に参加して下さって依頼激仲良しです。(仲良くなるのに時間や年齢等は一切関係ないですね(≧▽≦))
パンダさんって不思議な人が来るから聞きたいことなんでも聞きにおいで!って言われ、尊敬するえっちゃんが勧める人なら‥‥ってことで久しぶりに田舎者の私がお町に行って参りました(笑)
そして。。。。
自分がやってきて嫌だったことを今子どもに強いていることを指摘されちゃいました。。。。
大反省。
親のお陰で大人になれたのですが、親から頂いた「常識」とか「考え方」などを未だに引きずり、自分はこんなに普通じゃないのにも関わらず、娘にだけは「普通」を強要していたのです(;´∀`)
『人生は自分を見つけるために有るのではなく、自分を創造するためにある。
だから、思い描くとおりの人生を生きなさい。』~ヘンリーディヴィットソロー~
無意識下で自分の過去にとらわれていたことを今日改めて知りました。
知って終わりではなく、私は次のステップとして新しい自分を創造する段階にきたんだ!と感じました(*^-^*)
気付いて反省して終わりではなく、new自分を創造することを始めなきゃ!と思った今日でした(*'▽')人生は自分探しの旅ではなく自分を創造するため。。。。
自分がやっていたことを気付いた後は、同じことを繰り返さないよう「新しい自分クリエイト」を楽しみたいと思います♪
素晴らしい会にお誘い頂いたこと心から感謝の1日でした(*’▽’)

明日が終われば3連休ですね♪
明日の発送出しております♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScFekBqTAT_pcq2tOMnf68FnUGFcsoJRGd8NHEGUtC7PM9trw/viewform

崇薫酒粕大人気です♪
乾燥してきたのかお化粧水も大人気です♪
今回玄米粉の基本の簡単クッキーに酒粕クリームを挟んだレーズンサンドを作ってみました(^^♪
いつか私の変態生活の本‥‥じゃなくて、お料理本を出したいな~と思っている私です(^_-)-☆
小麦もお砂糖もゼロなのに美味しいクッキーができました!
本当はお料理動画をどんどんアップしていきたいですがまだまだできておりません。
でも人生は創造するもの!であればなんでも挑戦しちゃおう!!って思っています(*^-^*)
Kimamaアンバサダーとなって自分が良いと思う商品を広げて下さる仲間もこれから募集かけて行こうと思っています(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?