見出し画像

7.29 夏がきますよ!

こんばんは

お久しぶりです。
ほんとうに、、お久しぶりです。

この度、自己紹介文を変えてみました。
実は私、ブラック企業で営業をしています!!

といっても、世の中にはたくさんのブラック企業がありますよね、グレー企業もたっくさんありますよね。
みなさんに比べたら私なんて、全然なのかもしれないです。
だとしても!私にとってはツラいので、謎なので、ブラック企業です。

元々、文章を書くのは好きで、文章を読むのも好きで、国語だけは勉強せずにテストで高得点取れる子どもでした。

でも、それを活かせる職業を探すぞ!
といった就活はしていません。

なぜなら、文系の私が、特に資格もない私が就ける職業なんて、営業しかないんだろうなぁ
って思っちゃってたんですよね、、、

ほんとうに、あの時の自分を殴りたいですわ!!!!!!!!!!!ばかやろう!!!!!!!


しかし時は戻りません。
すっかり25歳、気づけば社会人4年目です。
(4年も続けている自分、本当にえらい。)
布団からは汗の匂いがします。くさい。

今からでも、文章書くことを始めてみようかなと

細々と、続けていけたらいいなと

思っております。


ブラック企業で働くみなさま。
ホワイト企業で働くみなさま。
働くみなさまを、尊敬しております!(選挙演説)

セブンイレブンのマリトッツォ、
美味しい。

コンビニありがとう。愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?