見出し画像

ケーキ食べ放題 in China🇨🇳

こんにちは!中国に留学しているマイリーです。

最近急に暑くなってきて、食欲がありません。
ご飯より甘いものが食べたい…
ということで、ケーキの食べ放題に行ってきました!


お店の紹介

お店の名前は「艾斯甜发酵实验室
友人が事前に予約してくれました。
1人、2時間で79元。5人で行きました~

店内の様子


ケーキはこんな感じ

ケーキは13種類ほど。日本で行ったケーキビュッフェはどれもケーキが小さく、沢山様々な種類を食べられましたが、このお店はケーキが大きい…

カヌレもマドレーヌも食べ放題!


まずカウンターでコーヒーを貰います。
ブラックコーヒー、ラテ、牛乳から選べます。

隣のカウンターで食べたいケーキを店員さんに伝えましょう。クッキーやマドレーヌもあります。

選んだケーキ!

プリンやスポンジケーキがあります。
プリンは癖が無く美味しかったです!

抹茶味のスポンジケーキは人気がありませんでした。


一番奥のケーキは甘くないチーズケーキで美味しかったです!


このスポンジケーキは美味しかった


2時間という時間制限はありますが、ケーキ1つが大きいので、沢山食べられません。
と言いつつも、私は4つ食べました笑


ケーキは1つ20〜30元のようです。ケーキ4つとマドレーヌやカヌレ、クッキーを食べたので、元は取れたと思います!!!


パンも置いてます。(別料金)


外にもテーブルがあります。





他にもこんな投稿してます
よければこちらもご覧ください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?