見出し画像

中国で韓国料理!?

こんにちは。
今中国に留学している20代女です。
本場の中華料理がどれも美味しすぎて、自分の中だけで「美味しい!」を終わらしてしまうのは勿体無いので、これから食べた物を紹介していこうと思います。

今回は、韓国人のクラスメートが認めた本格韓国料理屋を紹介します!


店内の様子

18時20分頃、店内に入ると満席でした。
友達が予約をしてくれていたので、待たずに入れました。


3月ですが、なぜかクリスマスモード



注文!


韓国人の友人が料理を選択。
海鮮チヂミ、キンパ、トッポッキ、とんかつ、ちゃんぽん、ジャジャン麺です。

値段もそれほど高くない



韓国料理

待つこと10分、料理が到着しました〜

キンパ


トッポッキ

キンパをトッポッキのたれに付けて食べるとめちゃくちゃ美味しいです!!


ジャジャン麺 


チヂミも来ました


ちゃんぽん 辛め


トンカツ


量はどれも多かったです。今回は女5人で行きましたが、お腹いっぱいになりました。どれも美味しかったです!

韓国人のクラスメートの話によると、ここが南京で1番本場に近い味とのこと。というのも、韓国人の方が開いたお店のようです。

中国にて本格韓国料理を食べられるなんて、面白い!


お店の場所

大众点评网より



入り口はこんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?