はじめまして。

はじめまして。
このnoteには私が出会った人や日頃感じたことなどを徒然草のように書いていきます(ちゃんと徒然草読んだことないな…)。

私は、感覚人間なので言語化はあまり得意ではないですが、
楽しみながら言語化をできたらなと思っています。

私は人と話すことが大好きです。
その中で感じたことや気づきを皆さんにシェアできればと思っています。

簡単な自己紹介をさせてください。

好きな食べ物は茶碗蒸しで、特技は笑うことです。
彼と猫と3人で暮らしています。

言語聴覚士として働く一方、自分の夢中になれることを探し中です♪

好きな芸能人は所ジョージさんやyouさん、長谷川潤さんなど。

最近やりたいことは、引っ越しと教材づくりとスケッチなど。
いつかは絵本をつくれたらなと思ってます。

皆さんこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?