見出し画像

麺類と共にインドアな休日を。その1

皆さん、緊急事態宣言が解かれ、少し生活は変わりましたでしょうか?

普段はお昼時は並んでいる「三希房」でささっとランチをしてみました。

時間をずらしましたが、店内には人が少ないですね。
飲食はまだまだ大変そうです。

担々麺と麻婆豆腐専門の系列店も多いですが、
こちらでは中華料理が頂けます。

テイクアウトもやっていますので、是非。

さて、インドアと言えばゲームですね!
以前にSwitchでやってるゲームについて書きましたが、

ポケモンはクリアしました!
今のゲームはとても簡単なんですね。
大きな力を手に入れて、悪いことを考えては行けないですね。

もちろん「あつ森」も細々とやっていますよ。

名ばかりクリア笑

(ゼルダは放置してます、ごめんなさい笑、Wiiに続いて2回目のゼルダ放置、、)

派生して色々かじってみました。

まずは「スプラトゥーン」の無料体験版。
倒すのも塗るのも病みつきになりますね!

武器は筆?がお気に入りでした!
(強いから知りませんが、使いやすかったので。)

そして我らが青春FF。
もちろんVIII。久しぶりにやりたかったんですよね。

今ってゲームスピード3倍速や、無敵モードがボタンひとつで選べるんですね。笑
とても優しくて時短笑

皆さんはどんなハードをお使いですか?
最近iPad ProとApple Pencilを買いました。

いろんな用途で使ってみたいと思っています。
(明確な用途なし笑)

それでは引き続き、体調に気をつけつつ、
今できる過ごし方で頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?