見出し画像

海外旅行の思い出「ダナン編」(ベトナム)その2

さて、少し南に移動し、ナムハイへ。
今回はただただホテルでゆっくり過ごします。笑

もう少し南に下るとホイアンで、とても楽しみにしています。

その前にのんびりと。
部屋まではカートで移動もできますし、自転車を借りることもできます。
日本人スタッフもいますので、安心です。

ヴィラタイプです。立体的な部屋ですね。笑

奥のソファからは外を眺めることができます。

暑いのでビールが美味しいです。

外からみるとこんな感じ。

外に出ると庭があり、そのままビーチへ行くこともできます。

のんびり外を眺めているだけで幸せです。 
海ではなくて、こういった眺めも好きです。

解放的にシャワーを浴びることもできます。
(私は使ってません笑)

プールへ行きましょうか。
私は海よりプールの方が好きです。笑

インフィニティプールって最高ですよね。
綺麗。晴れててよかった。

日も暮れてきましたが、とりあえずテニスします。
初硬式テニスです笑
高校では軟式テニス部でした(幽霊部員…)

テニス楽しいですね。たまにやりたいです。
もう少し上手くなりたい

夜のプールも綺麗ですよ。
プールの前で食事をしました。

正面から見ても素敵です。

奥に行くとビーチで、ビーチでディナーする人のために、
夕方穴を掘ってセッティングしてました。
一度はそういうディナーもしてみたいなと思ってます。

ダイジェストではありましたが、凄くゆっくりしました。
明日もただただチェックアウトまでのんびりします。

朝食です。私的にナムハイの朝食ビッフェが、
今までで1番かもしれないです。
多分それはこのチーズの並びの印象でしょうか。笑

朝はエッグベネディクトですよね。

この後スタジオでヨガをしたり、泳いだり、
のんびりします。
(ゆっくり朝食とってたので、ヨガは逃しました笑)

今までで1番素敵なホテルの過ごし方でした。
数年前ですが、またホテルでゆっくり過ごす旅もしたいです。

午後は世界遺産ホイアンに向かいますよ!
楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?